ありえない状態からの復縁 | 糸数ブログ 女性の恋愛・婚活・復縁・失恋・心の悩み相談

糸数ブログ 女性の恋愛・婚活・復縁・失恋・心の悩み相談

糸数ブログは女性専門の復縁ブログです。復縁メール講座。スカイプ電話相談。無料占い相談。復縁診断。復縁の戦略。心理カウンセリング(婚活・不倫・離婚・失恋・片思い。復縁)相談。

ありえない状態からの復縁

 

ありえない状態から復縁した人は

本当に多いです。

 

例えば、こういう状態の女性から

相談を受けました。

 

「復縁したいけど、恐くて連絡ができない。」

 

その女性は彼が恐くて連絡ができない。

という状態でした。

 

怖くて、電話もできない。怖くてメールもできない。

彼に連絡するのが、異常に怖い。

 

連絡して何を言われるのかが恐いと言う。

復縁はしたいけど、恐くて連絡ができない。

そういう女性がいました。

 

どんなに話しを聞いてアドバイスをしても、

「やっぱり怖くて連絡ができない。」と言う。

 

どうしてそんなに怖いのか?

彼からの最後のメールを見せてもらいました。

その内容は私でもゾッとしました。^^;

2度と連絡するなという内容の

怖い文章の長文が続いていました。

これは怖くても、仕方がないとは思いました。

 

それで、恐怖を取り除くために

シュミレーションをしました。

 

シュミレーションとは、こちらから、

どういう連絡をすると、彼から、

どういう内容の返事が来るのか?

それを出せるだけ数多く予想して

数多くの対応策を準備することです。

 

いろいろな反応に、あらかじめ準備して

おくと、恐怖は多少、和らぎますから

 

そして、どういう連絡をすると、

一番、彼から良い返事がもらえるか?

その連絡する内容も一緒に考えて、

いろいろシュミレーションをしました。

 

結構、深く、いろいろしました。

 

それでも怖くて連絡ができないと

言いました。

 

連絡しないと復縁はできないよ

と言いましたが、それでも、

怖くて連絡ができないと言います。

 

そして連絡をしないまま

月日が経っていきました・・

 

その間に、大きな地震が起こりました。

 

その時、彼のほうから彼女に

安否を気遣う連絡が来たのです。

 

それをキッカケに、彼女は

復縁することができました。

 

話すと、いろいろありましたが

彼女は彼に一切、連絡をせず

復縁できたのです。^^;

 

地震という偶然も重なってですが・・

 

これはほんの一例ですが

 

ありえない状態から復縁した人は

本当に多いです。

 

また、逆もあります。

 

復縁できなかった人もまた多いです。

新しい彼氏をすぐに見つけた人もいます。

 

長い間、復縁をがんばって

今もがんばり続けている人もいます。

 

復縁にマニュアルはないです。

 

自分自身を、どう理解するか

相手のことを、どう理解するか

これに尽きると思います。

 

恋愛は、感情を知ることだと思います。

 

もしも、恋愛のプロがいたとしたら

その人は、感情を楽しむ人

ではないかと思います。

 

人の人生の邪魔をするのは感情ですから・・

 

自分の感情で苦しい人生にするのか?

 

 

それとも?

 

人生を楽しい人生にするのか?

 

 

感情で楽しむか苦しむかの違いです。

 

 

↓おすすめ

読み放題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごの復縁 さいごの復縁
 
Amazon