恋愛相談「名古屋」冷却期間 2 キャラの見直し | 復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

名古屋で恋愛専門の相談とサポートしています。
復縁 片思い 恋人.夫婦関係修復 恋人作り 婚活など恋愛に関する悩みを解決しています。

恋愛相談「名古屋」マリアージュプロジェクト

 復縁アドバイザー yoshikazuです。

 

 

パートナーとの感情の熱を冷ますために期間を空けるとき、その期間を無駄に過ごすことはできません。

 

再度交流を持つ時までに、新たな魅力を手に入れておき、復縁の可能性を高めておく必要があるのです。

 

その土台として、あなたのキャラを、どのように生かしていくかということを考えてみましょう。

 

復縁の前に考えること3の「自分を客観的にみる」で

自己分析をしてきて頂きましたが、それはあくまでも自分の視点からの判断でした。

 

自己分析には、自分の思い入れや、客観視できない部分などが必ずあるため、正確さに欠けるのはお分かり頂けると思います。

 

そこで、別な方法で「自分」を探り出し、

新たな魅力をつけるための土台を作っていきましょう。

 

では、まず、

あなた自身が自分をアニメのキャラに例えるとしたら誰ですか?

この答えが出たら、

その後、同じ質問を友人、知人、親戚、家族等に質問し、できるだけ多くのデータを取ってみてください。

 

その時に、例えられたキャラのどの部分が似ているかなども聞けると、深いデータとなりますので、聞ける人には徹底的に聞いてみてください。

 

あなたの人物像がどのように見えているかということが分かってくると思います。

 

そこから浮かび上がったキャラと、最初にあなたが思ったキャラは同じですか?

 

同じであれば自分をある程度理解できているということです。

もし、違ったなら

周囲の方々からの意見を参考に、自分をもう一度見つめ直してみましょう。

次に、あなたが憧れるキャラを考えていきます。

 

ここからはアニメに限定しません。

映画でも、ドラマでも、想像でも良いです。

 

ただ、想像の場合、できるだけリアルに具体的に想像してください。

そして、それに成り切る時間を作っていきます。

 

物まねでも構いませんし、そのキャラの気分になってみるだけでもかまいません。

毎日少しの時間でも構いませんので、なりきってみてください。

 

あなたが選んだあこがれのキャラは、あなたが惹かれるだけの魅力を持っています。

 

その魅力は、あなた自身が「欲しい」と感じているので、憧れとして存在します。

その魅力を手に入れてしまうために、毎日「なりきる」時間を作ります。

 

この魅力作りの方法は、最初に、あなたのキャラというものを把握していますので、

そこにあなたが憧れる魅力が加わることになり、オリジナルの魅力を作り上げていくことになります。

 

他の誰も真似できない魅力があなたに備わりますので、パートナーに会えない期間の魅力作りに取り入れてみてください。

 

 

 *** 1人で悩んでませんか? ***

一人で悩んでいても問題は解決しません!

 

復縁に不安がある方は

いちどご相談ください。

 

・お相手の気持ち

・原因と改善方法

・アプローチのタイミング

など復縁成就のアドバイス差し上げます。

 

復縁 不倫 恋愛 婚活 人間関係etc

困ったら力になります^^

 

恋愛相談「名古屋」マリアージュプロジェクト

 

恋愛コンサルタントの結婚相談所「まりぷろ」