復縁相談【名古屋】復縁はつめが重要! | 復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

名古屋で恋愛専門の相談とサポートしています。
復縁 片思い 恋人.夫婦関係修復 恋人作り 婚活など恋愛に関する悩みを解決しています。

とても寂しいクリスマス・・・

 

 

そいう経験をして

 相手がいることのありがたみが身に染みた

あなたは

 

少し魅力的になっれたかもしれません

 

 

恋愛相談【名古屋】

  復縁アドバイザーyoshikazuです

 

 

別れた相手と

 メールしあえる関係になれた

 遊べるようになった

 

私に相談くださった後

  そうなれた人は沢山います。

 

でも

 せっかくの復縁キッカケつかんでも

 

まったく関係が進展しない

女友達とまりになってしまっている

セフレ扱いになってしまった

 

で終わってしまうのは残念です

 

良い関係を築き直すまでが復縁です

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

つめが甘くなった理由

━━━━━━━━━━━━━━

復縁のゴール

もう一度相手を好きにさせること

 

 

・メールしあえる関係になれた

・遊べるようになった

 は

復縁までのプロセスです

 

もう失敗はしたくない

   という恐怖から

 

ここで妥協して

 相手に踏み込むことができなければ

都合の良い相手どまりになるかも  プンプン

 

とうぜん

 踏み込めばリスクも伴いますが

 

良くも悪くも、

  そうしなければ

 相手任せの関係になりふりまわされるかも

 

━━━━━━━━━━━━━━

復縁してるつもりは落とし穴

━━━━━━━━━━━━━━

 

あなたが復縁してるつもりでも

相手が

やり直したい

やっぱりあなたが好き!

にならなけば

関係はつづきません

 

すなるまでは

 

 現状に満足してしまない

 現状で妥協してまわない

 

 現状に流されない自覚が必要です

 

つめが甘くならないよう気を付けてくださいね。

 

 

     *** 1人で悩んでませんか? ***

 

婚活 恋愛 結婚 人間関係etc

  困ったときは

      連絡くださいね

 

恋愛コンサルタントの結婚相談 まりぷろ

  http://maripro.jp/

恋愛相談【名古屋】マリアージュプロジェクト

  https://maripro2021.com/