【 お知らせ 】


🗼【7/13更新】
東京対面セッション
予約可能日程を更新しました✨
ページ1番下をご確認ください♪


カウンセラーの皆さまと

継続セッションをご検討の方へ⬇︎⬇︎

重要なお知らせも記載されておりますので
ご確認お願いいたします。



日常に特化した
虹視力®︎アオハルアカデミー🌈✨


次回の配信テーマ
【アオハル的、睡眠事情💤】


スペースにて開催します♩
(日程は決まり次第お知らせ)


<皆さまへのお題>

★寝つけない時何してる?

★睡眠満足度は何%?(理由も)

是非ご投稿ください✨



詳しくはアオハルXへ🌈





こんにちは★


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




以前何度かブログでも

ご紹介させていただいたフレンドで

大人気カウンセラーのあのお2人!



えんりっちさんとまいさんが


13日の21時からコラボスペースを行うそうです✨



私も何度もお話しさせていただいておりますが


できることなら同じ空気を

直接吸って欲しいと思うくらい

(言い方キモくてすみません。笑)


知的でとても頼りになるんだけど


自然体でいさせてくれるような

ユーモアも兼ね備えた魅力的なお2人✨



事前に募集していたご質問にも

お答えしてくれるそうなので、


お2人の爽快なトークで

新しい世界が見えてくるかと思います👍


しかもありがたいことに佐々木についても

ちろっと何か話してくれるそうなので。

私もこっそりと、聞かせていただきます🫣



配信はこちらから⬇︎⬇︎






いろんな種類の紫陽花が綺麗に咲いていました♡





昨日は直美さんとカフェでお茶をした後、
ピラティスに行ってきました✨


今通っているところはマンツーで
自分のペースでできるので

自分の身体の硬さに毎回笑いつつ。

昨日も準備運動の段階から
先生と同じ動きができなくて爆笑😂

レッスンは鏡を見ながらやるのですが
自分の身体なのに思った以上に
コントロールできていないものだな〜
なんてことを面白がりつつ、

先生の滑らかな動きと
ぎこちない自分の姿との差もおかしくて。笑


不安もさらけ出せる優しい先生なので

初心者の自分の姿も楽しみながら
身体と向き合っています♩




元々身体を動かすのは好きなのですが

ヘルニアで数ヶ月ほぼ寝たきりになってから
一気に筋肉が落ち体重も増え💦


それをどうにかしたくて東京にいる時も

加圧トレーニングに通ってみたり
エステに通ってみたり。

ピラティスもグループレッスンや
マシーンも体験してみたけれど

以前のように身体を動かせないこと、

以前とは違う自分の身体に
ヤキモキしてしまって😭


なんでこんなことになっちゃったんだろう💦

なんて思っていたんですよね。



ただヘルニアになるまでは、

スポーツもダイエットも若さゆえに
どこか力任せになっていたもんで。


普段は超面倒くさがり屋なのに、

やる!と決めたら徹底的にやり抜き
結果は出せるんだけどもその後に必ず

燃え尽き症候群❤️‍🔥

のようになるという💦

これ、具現化と一緒で、頑張れちゃう人ほど
叶えた後を見ることが先に必要なのは
自分のエフィカシーを守るためでもありますよ😂



んで、

美容健康の話になったので。


一般的な美容には疎い私ですが、


美容健康も、

自分の声を拾っていくとジャッジがなくなり。


どこの自分を切り取っても
1番影響力のある自分でいられるし、

恋愛や幸せの妨げにもならないし、

他人からの声や評価も味方になってくれる
というのをとても実感しています✨



理想の自分になってから〇〇を叶える。

と、〇〇を先の目標にすることも
あってもいいけれど。


理想の自分というのは過程も含めて
完璧さから崩して心は楽に、

ゆとりがあるから周りを幸せな気分に
巻き込めるのだと思いますよ❤️



ちなみに老けるって

以前はできていたことができなくなること

ではなくて。


できないことが増えるってことは
別のできることが増えていくだけだから

この違いだったり変化を受け取れる人は

何歳になろうとも、見た目が変化しようとも
過去も今も未来も楽しく生きていけるのです😊


一生、主人公として生き続けたい人は
自分の声を拾えるようになりましょう✨

メソッドやフルエタを通して
伝授させていただきます❤️



佐々木 佳代




    

 対面セッション


サロンの詳しい場所はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。




【大人気の東京対面セッション🗼✨ 】
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪


東京対面セッションは
長野から向かわせていただく関係で
できる限りご希望に添える形で
日程を組ませていただいております。

下記の日程以外でご希望の方は
事前にお問い合わせからご相談ください✨


直近をご希望の方はオンライン、
軽井沢対面セッションも常時行っております♪



<予約可能日程>

7/28(日)

12時スタート15時スタート
18時以降スタート


7/29(月)

14時30分スタート20時スタート


7/30(火)

11時スタート14時スタート

8/26(月)

11時スタート14時スタート
※前後の日程要相談

9/2(月) 

11時スタート、14時スタート


※8月の東京対面は24日以降となります。

直近をご希望の方は
オンライン、軽井沢対面を
お選びください🙇‍♀️


【軽井沢対面セッション🐿️✨】
非日常感や開放感を味わいたい方は
この時期の軽井沢もおすすめです❤️
日程はご相談となります。