♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



【5/26更新】
東京対面セッション
予約可能日程を更新しました✨
ページ1番下をご確認ください♪

※軽井沢対面セッションの
ご案内もさせていただいております♡



佐々木佳代




✨リニューアル✨
虹視力®︎ビジョン説明会
オンライン、対面にて常時募集中!

メニュー選び等のご相談や学び方など
お気軽にご相談ください✨
プチワークも楽しんでいただけます♡


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは★ 


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




セッションやお勉強会動画、

ブログやキャス、スペースなど。


フレンドや単発セッションを

過去に受けてくださった方、

そしてお仲間からも♩


感激なメッセージやご感想、

冷たい彼さんから優しい彼さんに大変身のご報告や

ツーショット写真での幸せなご報告、


お申込みやお問合せを

連日ありがとうございます❤️




ほんの一部ですが


「お勉強会動画の中の言葉でハッとなり、、、

ある気持ちを感じられて幸せで涙が出ました。」


「佳代さんと出会えて幸せです🍀」


「お金キャスでの〇〇が盲点でした👀✨」


「連絡を取れるようになったら

次はこれを受けると決めておりました✨」


「素敵な方と関われて幸せだなと感じています。」


本当に励みになります♡



遅くなってしまう可能性もありますが

お返事お待ちいただけると嬉しいです🌈





え、これで良かったんだ♪笑



一生懸命に取り組んできた方ほど


「自分は一体何をやっているんだろう。」


と我に返る瞬間があるかと思います。



この時に、


どこか乾いた笑いが出てくる時。


思わず笑いが出てしまった時。



この2つは同じ「笑い」でも

未来の拡大度が実はかなり

違ってきてしまうのですが、



思うような結果が得られていない時、


やるせない思いが出てきている時、


何か悲しい思いをした時に


「笑うなんて出て来ないよ!怒」

となるのがおそらく普通の感覚ですよね驚き




しかし本当はとにかく真剣だからこそ

「笑い」が思わず出てきてしまうし、


相手が幼稚なんだ!

というバカにした笑いや

気持ちを切り替えるために

笑うことでももちろんありません♪


現実からもおもてなしをされているような

そんな気分となっていってしまうのです💖




どこに最高のゴールがあり

そのためには何が必要で

どうやって向かえばいいのか


という答えが一発で見え始めてしまうのです✨




闇側に取り込まれている時ほど

自分のオーダーや他人の言動が

無意識で縛りや呪いとなるため


例え欲しい結果だったとしても、


結果を出すことの意味自体が

不本意に移り変わってしまう。。。



望まない幻想に支配されたままと

なってしまうのですが


闇側から抜けるのも一瞬♩


そして叶えることも


え、これで良かったんだ。笑


と笑いが思わず出てきてしまうと思いますよ✨




空想の世界で夢を追い求め

現実世界で目を覚ますのではなく、


精神▶︎物理の法則で


自分のなりたい自分へと

進化していく楽しさを味わい続ける🌈



虹視力®︎メソッドやフルエタを通して


何度でも楽しく♪

どこまでもいけるということを

細胞レベルで伝授させていただきます💖





こちら本日最終日♡


5/25(土)20時まで

恋愛お勉強会動画販売中🌈




動画を購入してくださった方から


「皆さんの話で更に落としみ具合、

恋愛の楽しみ度がアップしました!」


と嬉しいメッセージをいただいた

アオハルスペースはこちら⬇︎✨





佐々木 佳代




    

 対面セッション


【大人気の東京対面セッション🗼✨
 】
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪

【軽井沢対面セッション🐿️✨】
非日常感や開放感を味わいたい方は
この時期の軽井沢もおすすめです❤️



サロンの詳しい場所はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。




【東京対面セッション予約可能日】

6/11(火)
12時スタート
●14時スタート
17時以降スタート

6/12(水)
11時スタート


イベント開催やサロンの使用状況で
上記の予約可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
お問合せからお気軽にご連絡ください✨

軽井沢対面、オンラインセッションは
お申込み後に日程(場所や方法)の
ご相談、決定をお願いしております♡