こんにちは★ 


虹視力®︎公式プロフェッサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




オフィサー主催のビジョン説明会にも

早速お申込みいただきありがとうございます✨


プロフェッサーを目指すかはまだわからないけど

説明会に参加しても大丈夫ですか?


とご質問を何名かの方からいただきましたが

もちろん大歓迎です♡


説明会ですのでお気軽にご参加くださいニコニコ


私が思う「資格取得」についても

改めて綴らせていただきますね♪





そして直近でお話ししてくださった皆さま

ありがとうございました❤️




アオハルのお年玉企画にて

ご縁をくださったはじめましてのSさん♡


私のことを気になってくださっていたそうで

見事1等の個人セッションに当選!

楽しくお話しさせていただきました🎵


ご感想もアオハル宛と個人にも

ありがとうございました

私もお会いできることも楽しみにしております💖


アオハルインスタにて掲載中です⬇︎✨






初のお茶会をご夫婦で開催される

えんりっちさん♡


なんと!お忙しいご主人が

有給をとってくださったそうで✨

(始まる前から惚気か!笑)


「溺愛」「歳の差」「結婚生活」

のリアルな声と夫婦のリアルな空気感で

恋愛や男性への概念を変えたい方はオススメ❤️


既にお席も埋まってきているそうなので

上のワードにピンときた方はお急ぎください⬇︎✨







質の高い秋冬を育てたいと

ロイヤルワールド受講中のMさん♡


Mさんにとって重たく気掛かりだったことが

「最高の形にすることができました!」

セッション後すぐにご連絡を下さいました✨


一般的には難しいとされる問題に

相手と、ではなく自身の内部と

真摯に向き合われている姿が素敵です♪


初めてお会いした時からの進化がすごい!

次回も楽しみにしております❤️





らぶぷ受講中に非言語アトラクションも

一緒に受けてくださったSさん♡


どうやったらやりたいことで人気が出るのか?

と同時に復縁を進める手立てもお遊び感覚で

まるっと見えてしまいました♡


オーダーがうまく出せないのではなく

出し方の脳の使い方を知らなかっただけ♪


「これ楽しいです♪」と言ってくださり

2人で大笑いしながら私もとても楽しかったです❤️

次はらぶぷで更に仕上げていきましょう✨





虹視力®︎のセッションが初で

ラブマインドファーストステップを

受けてくださったAさん♡


自身の復縁に対して知識ではなく

いかに自分の内面に目を向けジャッジなく

受け取れるかを実践されていた強者✨


冷静な分析力と信念でワクワクしながら

お話を聞かせていただきました💖


ご縁をくださったということは

新しい世界=常識を覆すほどの変容を

手に入れられる方だと思いますので、

またお話しできることを楽しみにしております♪





オンライン事前相談で

お久しぶりにお話ししてくださったAさん♡


2つのメニューで迷われておりまして

いろんなお話を聞かせていただくと

ご家族を既に巻き込んでおられました✨

(実は私の明かしてない話とリンクしていて😂)


この巻き込み方をアップデートする

そんなタイミングだと思いますので♩


自分や周りに喜びのサプライズ多めで

新しい巻き込み方を選んでいきましょう💖








0か100かで闘わない。



私がお伝えしている「闘わない」

対相手の話だけではありません♩


エフィカシーが上がってくると

対相手に対して直接訴えたところで


だってそこに欲しいものはないから


というのがわかるので✨


内部を徹底的に心地良くしていくことに

力を注いでくださっていることだ思います♡



そんなエフィカシーの高い皆さまに

1つお伝えしたいのが


叶った後に悩めばいいことを

先に考えすぎてしまっている。


ということ。



頭が良すぎてしまうからこそ

陥りやすい盲点だったりするので


『遊びの効いたコントロールの仕方』

是非虹視力®︎のセッションを通して

ダウンロードしていってください♪



そうすることで実は


替えの効かない存在として

ご自分の力を正しく←ここ重要

発揮できてしまいます✨


正しく発揮できていないから

現実がおかしなことになっているので


とにかく真正面から立ち向かわないこと。


誠実さの意味が大きく楽に変わります✨


ロイヤルなおもちゃ箱のような世界で

皆さまをお待ちしております❤️笑




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】
(オンラインも可能です✨)


2/15(木)
11時30分スタート 
●14時30分スタート
17時以降スタート

2/16(金)
11時スタート 
17時以降スタート

2/17(土)
11時スタート

2/28(水)
●12時スタート 
15時スタート



イベント開催やサロンの関係で
可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ