♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは★ 


虹視力®︎公式プロフェッサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




ブログやXの発信を見て

「質の高い秋を育てたいです。」

とご連絡、ご縁をいただいておりまして✨


闘わずして勝つ。


この意味を腑に落としていただける

ロイヤルワールドの世界へと

ご一緒できること楽しみにしております💖




そして既にご質問くださった何名かの方には

軽くお伝えさせていただいておりましたが


今週末にはオフィサー主催の

2024ビジョン説明会(個人開催佐々木Ver)の

お知らせと募集を開始させていただきます!


どうぞよろしくお願いします💖





最近の佐々木家。



先日、結婚記念日に合わせて

松本に一泊してきました✨



中学の修学旅行は長野だったんだけど松本は行かず。

大人になってから降り立ったこともあるけど

テニスの大会に出ただけで旅行は初めて🌱




さて、まず何をしようか。


ということで


初詣に行っていなかったので

近くの神社を調べてみたら


「願いごと結びの神」として有名な

四柱神社がありまして。


参拝した後、おみくじを引いてきました✨



彼は大吉、私は中吉。


もう1度引きに行こうとして止められた。笑




彷徨いながら見つけた美味しいお蕎麦も食べて

国宝松本城にも行ってきましたよ♫


松本城カッコいい。



天守閣まで行ったのですが

これがなかなかにハードで💦


のぼり以上にくだりがヘトヘト

そして落ちないかヒヤヒヤ昇天



降りたところのベンチで休んでいたら

雪の塊を槍で突いてる槍兵さんと足軽さんがいて


やり取りが面白くて見てたら声をかけてくださり

楽しいお話を色々聞かせていただきました♡

(後で調べたのですがおもてなし隊の方かな♫)




そしてカフェに入ってお茶をしながら

変顔を撮り合っていたら外に虹が🌈✨



雨に降られたわけではないのですが

嬉しいサプライズ♪




お夕飯は好奇心を優先して選んだ

松本や結婚記念日とはまったく関係がない

大好きなチェーン店に行き、

(美味しくて楽しくて大満足✨)


ホテルで自転車を借りれると知ったので

夜の松本を自転車で駆け抜け。笑



そして来るまで知らなかったのですが

松本城がライトアップされるということで


夜ご飯を食べた後は再び松本城に戻り

夜の松本城も楽しんできました✨





音楽と合わせた

プロジェクションマッピングは幻想的で星空


昼間にも会った白鳥さんも

目の前まですーっと来てくれて

尻尾をフリフリ♪


今回1番盛り上がったのは

この白鳥さんだと思われますおすましスワン❤️




2日目も散策とお買い物を楽しんだのですが


ここ数年旅行といえばホテルや旅館で

まったり過ごすことをメインにしていたので

観光したのはものすごく久しぶり。


ただ事前準備も計画性もない

ゆる〜い旅だったので

ハプニングにも笑いつつ、

(改修工事してたり定休日だったり。笑)


思いがけないことで楽しめたりと

思い出深い結婚記念日旅行となりました✨



ちなみに今回、一泊なのに海外旅行ができる

大きなキャリーケースで行ったのですが、


実は中に枕をぶっ込み運んでいたからで爆笑

(誰も枕だけが入っているとは思わないだろう。笑)


今回松本に行った理由が

「オーダーメイド枕のメンテナンス」

というのもあったからなのですが


彼が頑張って運んでくれたおかげで

睡眠の質が上がり日常の満足度も高めにふとん1


枕はとても大事。笑



こんな佐々木家ですが

夫婦共々今後もよろしくお願いします❤️





​最高のご縁で結ばれますように♡


オーダーって出した本人と対何かを

最高のご縁で結ぶことでもあります♡


着いて早々に行った四柱神社。


天之御中主神は「神様の神様」
高皇産霊神は「物事を結ぶ神様」
神皇産霊神は「人を結ぶ神様」
天照大神は「縁を結ぶ神様」


とのことで✨



翌朝1人で行って再度参拝し

「願串」というものがあったので


自分も含め関わってくださってる方、

そしてこれから関わってくださる方の


心願成就


を勝手に代表してご祈祷していただきました。



感謝の気持ちを込めて、なのですが

事後報告となってしまったので


受け取りたいという方がいれば

是非受け取っていただければなとニコニコ



最高のご縁で結ばれた毎日となりますように✨




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】
(オンラインも可能です✨)


1/30(火)
11時30分スタート 13時半スタート
18時以降スタート

1/31(水)
11時スタート 14時スタート 

2/15(木)

11時スタート ●14時スタート
●17時以降スタート

2/16(金)
●11時スタート ●14時スタート
17時以降スタート

2/17(土)
11時スタート

2/28(水)
●12時スタート 15時スタート



イベント開催やサロンの関係で
可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ