♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



【1/16更新】
東京対面セッション
予約可能日程を更新しました✨
ページ1番下をご確認ください♪


佐々木佳代





【開催中✨】

お子さま、学生、Z世代、保護者のための
虹視力®︎アオハルアカデミー


アオハルアカデミーの公式LINE限定!

セッション、アドバイス、飛躍メッセージが
無料で当たるお年玉企画開催中です✨



⬇︎詳しくはこちら⬇︎
アオハルインスタグラム🌈



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは★ 


虹視力®︎公式プロフェッサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




超個人的なことですが今月、

8回目の結婚記念日ということで

彼と一泊旅行を計画中です✨



一泊でしかも遠くない場所なのに


海外旅行できる大きいキャリーケースの出番に

行く前から笑ってしまいました😂



何か特別なことをしにいくわけではありませんが大荷物😂

これとは別にまだあります。笑



車を持っていないことも含めて

何かと驚かれる私たちですが


私たち2人の形で楽しい

と感じることが優先なので。笑


「あえてを楽しんでみよう」


と目論んでいます💖





先日体液バランスの「秋」について

Xで少し発信させていただきました✨





メインで「秋」をお持ちの人ほど

自分だけではなく大切な方のためにも

秋の本来持つ力を磨かれてください❤️



ただ「秋」だから。で自分やお相手の

伸び代を限定して欲しくない

という気持ちも正直ありますが、


「秋」の要素というのは「具現化力」に絶対必要で、



以前書いたこちらも⬇︎✨





結果を出すだけではなく

心の満足度にも直結しますので


内部の「秋」を育てるポイントとして♪



何かそれ相応の強い動機、

強い気持ちが生まれないと、


やりたいことをやってはいけない。

今すぐ良い思いをしてはいけない。


になっていませんか?



自分の心が動きそうなのであれば

自分の声が聞こえたのであれば


あれこれ理由をつけてやめるのではなく


1度自分にそれをやらせてあげること

自分が欲しいものを手にすること


歩みを止めないというのも具現化や

エフィカシーアップには必要です✨




強い決意、本気度が高くないと

相手に失礼になるかもしれない。


という思いが出てくるのであれば


最初から、ではなく途中の段階で

エフィカシーの高い強い動機が生まれたり、


やってみてから、味わってみてから

強い決意が生まれても全然いいわけで♪


そうなると前後するだけの話なので

失礼には当たらないかと思いますよ💖



というかその瞬間やタイミングで

関わらせていただけることって

お相手からしてもとても名誉なこと、

嬉しいことではないでしょうか?✨


高く観てるからこそ遠慮はいらないのですベル




ちなみに熱量の高さってどこから

何から生まれるかご存知ですか?✨


わざわざ嫌な思い、嫌な相手を登場させて

熱を上げるものではありません♪


ロイヤルワールドセッションにてお伝えしておりますが


質の高い秋を育てるということは


信頼、安心感を増やしていくことにおいても

必要となってきますので自分の性質をベースに


全部の季節を誇らしく育てて

全方向に突き抜かせてあげましょう!


個性が際立ち自信を持てないことの方が

珍しくなってしまいますよ❤️‍🔥




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】
(オンラインも可能です✨)


1/18(木)
●12時スタート 15時スタート   

1/30(火)
11時30分スタート ●13時半スタート
18時以降スタート

1/31(水)
11時スタート 14時スタート 

2/14(水)
●11時30分スタート ●14時半スタート
●18時以降スタート

2/15(木)
11時スタート ●14時スタート 


イベント開催やサロンの関係で
可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ