こんにちは★


虹視力®︎公式プロフェッサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




昨日はアオハルの打ち合わせと

Skypeセッションでお話をさせていただき、


5次元ビジネス講座のリクエスト

ありがとうございました♡

私もやりたいので真剣に考えます✨


近々アオハルからもお知らせあるので

学生、先生お楽しみに✨


楽しい時間をありがとうございました❤️





先日、彼の誕生日が近いということと

自分の中で掲げている今年のテーマがあり、


そしてお仲間ののんべえさやかさん♡から聞いて

前々から気になっていた老舗旅館に一泊。



近場ですが前祝い的な感じで

彼にプレゼントさせていただきました✨

(実はこういったプレゼントは初めて。

私が泊まりたいところだけども😂





「よし!明日行こう!」なノリで行けるのは

お互いフリーで働いてるからならでは。

(とはいえ彼が会社員だった時も年々

お休みしやすくなったり変わっていったけど

それ以上が欲しくなった結果の今です😂)



外にある木のブランコで遊んだり冒険したり


お夕飯も朝ご飯も美味しくて

いつもと違う場所でゆったり過ごし、


温泉も浸かってリフレッシュ✨



流れる時間がとにかくゆったりで、


そこに身を置いている彼を見るのが好きだし

そして何よりも喜んでもらえて嬉しかった♪



こういう生活をしたいと望み決めた

過去の自分グッジョブと思ってます。笑





2年前に「交通費にお金をかけたくない」

思っていたことをこちらに書いたのですが



この時は東京から引っ越そうという話は

まだ出ていなかったんだけど下見と肌感覚を確かめに

軽井沢までただ散歩しに行っていたという。笑



交通費と同じく


私にとって「場」にお金は

できれば使いたくない!


と昔は思っていたところなんですね。




これは家とか宿とかの話なのですが、


旅先の宿はほぼ寝るだけの場なので

安く収まるのであれば知らない人と

シェアも全然大丈夫だったし


朝ギリギリまで寝てられるから

会社に住みたいと上司に話したら

流石に止められました(笑)



それはそれで楽しかったし


お給料の中からやりくりする。


というマインドを変えたいとは

まったく思わなかったので

当時はそのままで良かったのですが気づき




ただお金をかけりゃいいって

そんな話をしたいのではなく、


自分にとって心地良い場が

どんな感じなのかを知っていますか?


という話なのです。




◆ 現状、心地良い場に変わることを

待ちながら過ごしているのか。


◆ 自分にとって心地良い場に必要なものが

分かりながら過ごしているのか。


ゴールがありそうなのは?

そして変わっていきそうなのは?


ということ♪




ちなみに「場」というのは

家の話に限ったことではないですが


現状を良くしようとしているのに

それに反して居心地が悪くなり


強制的にその場から出させてくれる現象を

私は追い出し祭り祭と呼んでいます。



その追い出し祭りというのは

上がることができる人だけの特権で、


もし今その祭りが開催中、

もしくは過去に経験をしていたら


誰も責めない次元へと上がられてください✨


私も過去幾度となく経験し当時はどんな仕打ち?!と

めちゃくちゃ荒れましたが(笑)

今では追い出し人に感謝の気持ちでいっぱいです♡




もし場を心地良くしていくことや

自分を連れていってあげること。


そこに気持ち良くエネルギーを

かけられる自分が今までいなかったのならば


それは間違いなくコンフォートの外❤️



なんにせよ場の心地良さというのは


闘って勝ち取るのではなく

次元を移行させるのみなので


ここにエネルギーを使えた人は

軽やかなのにどこに行っても誰からも

丁重に扱われます💖



喜んで追い出されましょう✨




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】


10/4(水)
●16時以降スタート

10/5(木)
●10時スタート13時スタート
●16時スタート

10/27(金)
●12時スタート●15時スタート
●18時以降スタート

10/28(土)
11時スタート14時スタート


その他の日程を希望される方は
お申込後のメールにてご相談か、
事前にお問い合わせください✨

サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ