こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。




昨年リリースし人数限定で募集していた

佐々木佳代オリジナルの

なによりもあまい復縁セッション。




たくさんのご縁とご報告をいただき

本当にありがとうございます💖



佳代さんのように復縁→結婚と

スムーズにあまあまで進めたいです!


というメッセージをいただきましたので

その極意をバージョンアップした


なによりもゆるくてあまい

復縁セッション


にて伝授させていただきます✨


 




具現化は自分次第


という言葉を耳にしたことはありますか?


その「自分次第」というのにも

たくさんの誤解があるように感じています💦



という私も過去彼との復縁を望んだ際に


今の状況から復縁、そして結婚を叶えるためには

「膨大にある思い込みを全て書き換える必要がある」

と思っていたため果てしなく遠く感じていました。



そしてなぜか


自分の内部が整わないと叶わない


と思っていたので日々

思い込みを外すことに必死になり


復縁を叶えること自体が

修行のようになっていたのです💦



自分次第を勘違いしていたため

自分に課しているものが多く


復縁した後に悩んだり決めていいことに

頭を使い過ぎてしまっていたということ。



しかし知識や法則はあくまでもオマケであり

復縁、結婚後も楽しみはたくさんありますので


このセッションを通して


まさかこんな展開でくるとは?!

なぜかわからないけど叶った!

そういえば彼の気持ちって

いつ変わったのだろう?(笑)


というのをネタバラシのように

後から楽しんでいただきたいのです♪




今回の復縁セッションではあまさに加えて

「ゆるさ」を取り入れておりますが、


この「ゆるさ」というのは怠惰ではなく

力が抜けている自然体のこと✨



一般的に男女関係や復縁に「ゆるさ」は

良くないものとされているように感じますが


深く長い関係、そして「あまさ」を

永久的にするには「ゆるさ」は必要不可欠ですチョコ



叶えたい思いはガチのまま

叶え方はなによりもゆるくあまく


サポートさせていただきます💖





<単発か継続からお選びください>



パンダホットケーキ なによりもゆるくてあまい

復縁セッション


90分単発セッション。


セッション終了後に

メッセージ付きフォローメールを

送らせていただきます♡


【こんな方にオススメ】

◆ 望めば叶うと知っても彼との復縁が
果てしなく遠く感じてしまう方
◆ 彼と復縁したいと強く思っているけど
正直純粋な気持ちなのかどうか不安な
◆ 気を抜いてはダメだ!と力を抜くことに
不安を感じてしまっている方

これらの不安を一掃し、
心にゆるさとあまさを感じられる
スペースを開けさせていただきます❤️




パンダウエディングケーキ なによりもゆるくてあまい

復縁結婚セッション


①回目は90分セッション。


②回目は①回目の内容を元に

メッセージ入りテキストを作成。

それを元にゆるくあまく仕上げていきます♪


③回目はフォローセッションとして

最終仕上げをさせていただきます✨



【こんな方にオススメ】
◆ 復縁、結婚を通してゆるあまマインドを手に入れてみたい
◆ やり尽くした感がありこれ以上何をすれば?になっている方
◆ 色々してきても何か足りないのでは?という不安が拭えない

幸せな復縁から結婚に直結する
その極意を伝授します❤️



このセッションは行動やアプローチの仕方で

復縁や結婚を叶えるためのものではありません。


ゆるあまマインドに大変身したい方

ご縁をお待ちしております



 

なによりもゆるくてあまい
復縁セッション
 


このセッションは単発、継続関わらず、

お1人様1回までとさせていただきます。


<メニューをフォームよりお選び下さい✨>

パンダホットケーキ なによりもゆるくてあまい

復縁セッション

単発セッション90分=35,000円


パンダウエディングケーキ なによりもゆるくてあまい

復縁結婚セッション


初回は90分、②、③回目は90〜120分

◆単発払い:35,000円×3=105,000円

◆一括払い:100,000円



・対面セッション:東京(個室サロン)

・対面セッション:軽井沢(平日限定)

・通話セッション:Skype/電話

※東京対面はフォーム内の日時をご確認下さい。

(2回目以降はセッション後相談し決定させていただきます。)

※場所の詳細はお申込み後にご連絡させていただきます。

ドア お問い合わせはこちら♪

ドア お申込みはこちら💖