クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー
 

★4/10(日)13時スタート

★4/10(日)16時スタート

★4/25(月)12時or13時スタート

★4/25(月)16時スタート
★ 5/1(日)12時スタート
★ 5/1(日)16時スタート

 

※上記の日程は3日前までに
お申込&ご予約をお願いしております。

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で

別日をご希望の方は日程ご相談下さい。

 

 

 

こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

 

昨日は軽井沢サロンから

素敵なお仲間と共に

 

新プロジェクトの発表を

させていただきました❣️

 

 

虹視力®︎初となる

お子様、学生、保護者の方のための

 

虹視力®︎アオハルアカデミー

 〜 学校では教えてくれない365日の遊び方 〜

 


が、スタート致しました🌸


左から浅沼直美さん、村上瞳さん、

福澤果林さん、焼きそば


今回は来れなかったけど

Milaさんも創立メンバーです♡

 

 

 

アオハルとは = 青春のこと

 

それぞれのアオハルを

見つけて叶えてほしい。

 

そんな想いもあって

みんなで名前を決めました桜

 

 

 

オンラインサロンをメインに、

インスタグラムも開設したりと

 

これからお知らせもどんどん

増えていきます♪

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

動画の中でも色々語ってますが(笑)

 

 

新プロジェクトと言うくらいだから

全く何もない状態から始まって


どうする?と困惑気味だった私たち。

 

でも話し始めると全員から

想いやアイデアがどんどん出てきて、

 

これを知ってもらいたいよね!

こんなのもいいんじゃない?

 

っていうのを何回も打ち合わせして

少しずつ形にしてきたのですが、

 

 

熱い想いのあるメンバーと一緒で

私自身ワクワクが増していくし、

 

それぞれ違った道を通ってきて

願いも叶え方も全く違う5人だから

 

入学してくださる方への

化学反応もすごいと思っています

 

 

 

もちろん今まで通り


ご相談内容などを限定せず

セッションやセミナーなど

個人での活動もしていきますが、

 

虹視力®︎スクールカウンセラーとして

学校関係も力を入れていきます学校


これは私の夢でもあるけど

私が目指してるのは学校や教育を

「変える」ことではなくて、

「個人の幸せ」という視点が大きい。


その方が早く確実に良くなるし

感謝の関係になるからもっと最高になる♡

 

 

そして私は学生の方にこそ

特に虹視力®︎を知ってほしいのですベル



実際学生のフレンドで

個人セッションを受けられて

 

めちゃくちゃアオハルを堪能し

色々叶えてる方もいるのですがクラッカー

 

カウンセリングって


問題があるから受けるものという

イメージがまだまだあるのも事実で

 

特に若い世代には縁遠いものだったり。

 

 

でも誰だって悩むし不安になる。

 

それを身近な人だから言いたくなかったり、

自分で解決したいって思うけど

 

一般的に目に見えない「心」って

すごく大きなことにしがちだし、

 

扱い方への情報には色々と

誤解があるなと感じています。

 

 

根性論の時代ではなくなってきたけど

 

1人1人違うというところが

スッポリ抜けているから

 

ネットの情報だけでは

解決にならないこともあって当然で、



そして親や大人だって

自分の心の扱い方を知らないから


目に見えることが重要❗️と

なってしまうわけです。



でも自分が自分の扱い方を知れたら

まず、自分が生きやすくなるし

 

個人から家族や友達といった

全体の風通しの良さに繋がっていきます✨

 

 

そして虹視力®︎では心の扱い方もだけど、


願いを叶える頭の使い方

を知れるから


親関係なくアオハルを楽しめたり

親がアオハルを楽しむこともできるから


親子で現実を変えられちゃうのです虹




大人になっても、

結婚してママになっても

 

自分の大好きなことをして

大好きな人たちに囲まれて

 

夢をたくさん見て叶えてきて

これからもどんどん叶え続けていく。

 

そんな私たち5人と一緒に

 

自分だけのアオハルを

見つけて叶えてほしいし

 

一生アオハルを楽しんでほしい飛び出すハート

 

 

生まれたてほやほやの

虹視力®︎アオハルアカデミー立ち上がる

 

これからどうぞ

よろしくお願いしますスター

 

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそば🌱