クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー
 

★4/10(日)13時スタート

★4/10(日)16時スタート

★4/25(月)12時or13時スタート

★4/25(月)16時スタート
★ 5/1(日)12時スタート
★ 5/1(日)16時スタート

 

※上記の日程は3日前までに
お申込&ご予約をお願いしております。

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で

別日をご希望の方は日程ご相談下さい。

 

 

 

こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

 

昨日は虹視力®︎プロフェッサーの

村上瞳さんと、Milaさんとの

 

新生活応援インスタライブを

開催させていただきました虹


ご質問、ご視聴いただきまして

ありがとうございました💖


 

今回いただいたご質問で

共通していたのは

 

「出来上がってるグループや輪に入る」

 

というシチュエーションへの

不安なのですが、

 

ご質問お1人目みるくさんの

「先輩の目が怖い」というのも

社会や先輩たちという輪に

後から入るという意味で同じ♡

 

 

瞳さんのお子さんのお悩みから

「どんな自分を出したいのか」

というお話や、

 

Milaさんが新しい輪に入る時

「どんなオーダーを出しているか」


あんかけが輪に馴染めなかったことで

「おしゃクソ野郎だと発覚した」など


3人で楽しく真剣に♡

 

新生活に向けた応援メッセージを

発信させていただきました⑅︎◡̈︎*


 

話してる中に「いいな♪」と

胸が弾むオーダーがあれば

騙されたと思っていくつでも

自由に決めてみてくださいね!

 

 

まだの方はこちら☟✨

 

新生活応援!インスタライブ🌈



 

人の​輪に入る不安は攻略せよ♡

 

 

人の「輪」の中に入ることが

苦手だったりめちゃくちゃ緊張する

 

という方はいらっしゃいますか??

 

 

そういう不安はつきもの、

時間の経過や慣れ、

 

なんて言われてしまうと

 

人との関わりを避けたくなるか

克服することを意識し始めますよね💦


 

しかもそれが

 

自分の意思とは関係なく輪の中に

入らなくてはいけなかったり

 

自分がいなくてもいいくらい

盛り上がってるように見えていたら

 

気持ちが重たくなることは

ある意味当然!だと思います。



ただここで見てほしいのって


本当のところ自分がものすごく

歓迎されているのだとしたら?


というこっち♡


もしそうなのだとしたら

もっと自分を出したくなりませんか?✨




そもそも自分を出す、

というのがわからない方は


聴いてるだけで

「自分超!イケてるよだれ

と思えてしまうような(笑)


その世界に浸りたくなるような

My神曲というやつにヒントあり飛び出すハート

 


その曲をBGMに

 

圧倒的主人公よだれぐへへ

 

の自分が遅れて登場する

シチュエーションというのを

 

遊びがてら考えてみましょう



なんて声をかけられそう?✨


周りの人の目はどう?✨



考えるだけでワクワクするような

主人公の自分で観ると


「輪」への入り方も退出方法も

どのポジションで目立つかも


自由に選べてしまいます♡



是非新生活を肩の力を抜いて


思いっきり!

楽しんでくださいねコスモス


あんかけ応援団が

いつも応援しておりますよー♪




あんかけ焼きそば🌱