♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 
★虹視力®︎スクールカウンセラーとは?
★あんかけ焼きそばとは?

 

 
あんかけ焼きそばのSNS↓↓
 
🌟 Twitter 🌟
ブログの更新情報や虹視力®︎のこと
学校のことや恋愛についても
ちょこちょこ呟いたりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
 
 
こんにちは⑅︎◡̈︎*
虹視力®︎スクールカウンセラー
あんかけ焼きそばです。
 
 

来週の月曜日に行う
インスタライブへのご質問、
 
画像編集させていただきました✨
 
今からお答えできること
とっても楽しみです💖

時間足りるかな?笑

当日コメントもお待ちしております♪
 
 

デスクとチェアを新調したよ✨

ちなみにオンラインセッションの時は

アロマたいてます♪



 

堅実な生き方が1番。

多くを望んではいけない。

人並み程度の幸せを。

 

ってもし思っているのだとしたら

それは自分のこと、

 

まだ知らないだけかもよ?✨

 

 

人気者になりたい。

有名になりたい。

モテモテになりたい。

お金持ちになりたい。

 

 

良い悪い関係無く

 

素直で曇りない望みって

人の心を1番惹きつけます♡

 

 

多くの人から選ばれる人は

 

何か凄い武器となる魅力や才能

抜きん出た何かを持っていて。。。


持っていない自分は

そもそも夢見る資格さえない💦


だからやりたくないことも

辛いけどやらなくちゃ!!

 

ともし思っているのだとしたら


それ、自分のことを

かなり低く見ているよ!!(꒦ິ⌑꒦ີ)



自分を低く見ていると


既に影響力があるのにも関わらず

受け取ってくれている人のこと、

自分を高く見てくれている人のことを


完全スルー

 

してるとも言えるわけで。


自分が見ようとしていない

認めていないだけなの(・w・)



だから自分はたいしたことないって

言わせないよ!笑



自分を高く見るって

自信があるということではなくって

 

本当に自分が選びたいものを

惜しみなく選んでいくこと。


え?!そんな自然体でいいの?

となってしまうシンプルな法則です虹




平凡な自分、毎日に

戻りたくても戻れない。


あんかけがお導き致しますね( ̄∀ ̄)笑

 


 

あんかけ焼きそば🌱