♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

★セッションについて

 

 

 
clover*clover* お知らせ clover*clover*
 
【 その① 】
「どうしてあの人は変わらないの?」
を華麗に攻略する5次元お勉強会個人ver
6月いっぱいで募集終了です💖
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

 

こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

 

 

「学校生活今1番楽しいです♫」

 

という嬉しいお声や

 

「私もカウンセラーになりたいです✨」

「やっぱり自分次第だなと感じていますチューリップオレンジ

 

というカウンセラーさんや

カウンセラーを目指したい!という方から

ご連絡を最近立て続けにいただいて

 

応援させていただけることが

本当に嬉しいです♪

 

ありがとうございます💖

 

 

そして本当に有難いことに

 

虹視力®︎スクールカウンセラーとして

活動を開始するとお伝えしてから

 

学校がパワースポットって素敵です! 

本当に必要な存在だと思います!

あんかけさんのこと応援しています!

 

 というお声もたくさんいただき

超胸熱で幸せを噛み締めています(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

本当にありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 スクールカウンセラーという

学校のお悩みに特化したご相談もですが、

 

10代20代の若いカウンセラーさんが

増えていったらいいな✨と思っています。

 

 

あんかけ自身、虹視力®︎を学び始めてから

 

「スクールカウンセラーになりたい。」

 

とハッキリと口に出したのですが

 

当時の私からしたらそれってけっこう、

かなーり現実離れした夢で

 

それを口に出せた自分にもビックリ!

 

 

そしてセッション活動を開始した時、

 

周りのカウンセラーさん達と比べて

年齢も若く前例も全くなかったので

 

「えいやっ!!」

 

と勇気を出して飛び出した感じでした。

 

 

が、すぐに

 

カウンセラーって、人の役に立つって

年齢も経験も関係がないというのを実感ヒマワリ

 

すごく心のこもった感謝のメッセージを頂き

 

自分も相手も幸せになるしかないなって

すごい思ったんです💖

 

 

 そんなあんかけ焼きそば

学生の時や10代20代前半の頃

 

「若いとなんでもできていいわね。」

「若くていいなー。」

 

とよく言われることがあったけど

 

「若者は無限の可能性がある」

って言われている割に

 

信頼度とか将来性とかを

自分以外によって判断されがちという

 

なんかすごい矛盾を感じていたんですよね。

 

 

そして自分が大人になって思うのは

 

若いってだけで影響力や人を幸せにする力が

低いと見られがちだなということ💦

 

ほんとは全然違うのにー!!!

 

 

ってことはひらめき電球

 

可能性がいっぱいある学生が

 

学生カウンセラーさんとして

若いうちからどんどん活躍して

人の力になっていくのって

 

矛盾なくなるよね??って思うのです♫


 

 

ちなみにあんかけ学生時代は、

 

やりたいことや自分の夢を追求するって

 

誰かに迷惑をかける上に成り立っていて

許されるのは本当に極一部の人。

 

そして若い時から活躍したり成功できるのは

才能や経済力など本当に恵まれている人で、

 

自分には程遠い縁の無い話。

 

とか思っていましたが

 

 

今では「誰のどこの話?」と思う程

同じように思っている人がいたら

 

全然違うよ♡

あなたもなれるよ♡

 

って本気で思うし言えちゃのです✨

 

 

そしてやりたいことや夢を追求することは

自分の使命だと思っているから

 

その大切さや真理をお伝えすることができて

 

フレンドがどんどんやりたいことや

夢を叶えていくのを応援できることも、

 

とっても嬉しいこと💖

 

 

 

他に誰もやったことがないことって

不安とか怖さもあって当然だけど

 

超レアな存在になれるってことだし

間違いなく人に希望や夢を与えることになるんだよね✨

 

 

カウンセラーになりたい方に向けたお話、

また書いてみようと思います♡

 

 

 

そしてお知らせクローバー

 

 

「実はカウンセラーなってみたかった!」

「学校がパワースポットってどういうこと?」

「私も叶う世界をもっと知りたい!」

 

という方に向けて

 

7/1(木)19時からのインスタライブでも

虹視力®︎スクールカウンセラーとして

話していこうと思っています♪

 

虹虹視力®︎公式インスタグラム虹

 

 

当日コメントなども

いただけると嬉しいです✨

 

是非遊びにきてみてくださいね٩( ᐛ )و

 

 

 

あんかけ焼きそば🌱