こんにちは♩
心の料理人★あんかけ焼きそばです。
 
 
どうしてカウンセラーの活動を
始めようと思ったのですか??
 
とご質問をいただくことがあるのとひらめき電球
 
ビジネスセッションのリリースに伴い
お仕事についてのお話を。
 
あんかけの過去の話なので
興味のある方だけお読みくださいましクローバー
 
 
 
あんかけ焼きそばというふざけた名前
\(・_\)それは(/_・)/おいといて
 
 
皆さん子どもの頃に描いた
ありましたか??
 
 
あんかけ焼きそばの子どもの頃の夢は
好奇心や憧れから生まれたものの、
 
なりたーい!以上。
 
といったもの。
 
白バイ隊員、ピアノの先生、
漫画家、女芸人。。。
 
ちなみに白バイ隊員は身長でアウト(笑)
ピアノの先生は長時間の練習が必要!
と聞いて即諦めました(笑)
 
 
そんな私が中学生の頃
将来の仕事も見据えた叶えたい夢ができ
 
チャンスが訪れた!
 
と希望でいっぱいと感じる
そんな出来事がありました✨
 
 
しかし当時

1番応援してくれていると思っていた親から
訳もわからずただただ反対され、
 
そして年齢的理由などから
 
もう叶えることができない。
 
と道が閉ざされたと感じ自暴自棄に。
 
 
親、学校生活、友達、恋人
 
すべてがうまくいかなくなり
心身ともにボロボロの状態になった時、

現実に希望を捨てずにいられたのは
 
大人扱いをし心に寄り添ってくれる
担当外だった先生たちの存在でしたクローバー
 
 
自分もそんな存在になりたい!
 
と、心理学やカウンセラーというお仕事に
初めて興味を持ったのがこの時。
 
 
漫画以外の本を初めて買い調べ、
 
大学進学を目指すべく
バイトを掛け持ちし予備校代を稼ぎながら
苦手だった勉強を始めました。
 
新しいができたことで
未来がひらけた!と思えたのです。
 
 
が!
 
またも親からの反対。
 
 
今度は絶対に諦めたくない!!!
 
と過去の経験を踏まえ説得を何度も試みるも
理解されることもなければ努力も認められず
 
10代の時に2度も夢を潰される
 
という悔しくて納得のいかない経験をしました。
 
 
 
その後社会的自立をしたことで
 
「いつか叶えられたらいいな」と
カウンセラーになりたいという夢は
 
お金を貯めて大学に通い資格を取って
自分の心が安定した20年以上先の話
 
とぼんやり思い描いていたのですが、
 
 
自分の幸せをとことん追求していったら
 
\ ✨あんかけ焼きそば爆誕✨ /
 
 
当初自分が予定していたよりも
何段飛ばしか分からぬほどの速さで、
 
しかも復縁結婚や暮らしの豊かさなど
どんどん幸せになりながら、
 
カウンセラーという夢も叶え✨

ほんとにありがたいことに♡

たくさんのご縁をいただきながら
自分のペースで楽しく♪

活動の幅も叶えたい夢も
どんどん拡大していっております💖
 
 
そして最初にお話しした
年齢的理由で叶わなかった夢、
 
虹視力®︎と出会ったことで
大本命♡として叶ってしまいましたクローバー
 
 
つまり
 
あんかけのビジネスセッションは
をサポートするもの♡


最大の特徴は

もしかして私♡
どこまでもいけるんじゃね?!

とお調子に乗っていただくことバレエ乙女のトキメキ


強い気持ちではなく
成功の秘訣はココにあり!

おしりを叩くんでなくて
おしりは愛でてあげましょう♡


特に真剣な想いがあり、

お客様や相手の幸せを考えているなら
絶対に外せないところです✨


だからこそ

普通の方法でうまくいかせたい方は
ほんとにおすすめ致しません!笑


夢を夢のまま終わらせない。

ワクワクし続けて成功する✨

そのお手伝いをさせていただきますねクローバー

 

対面セッションは東京駅から歩いて行ける個室サロンで行っています♪
インスタ映えしないあんかけの日常。
気まぐれで更新中。