こんにちは♪
心の料理人★あんかけ焼きそばです。



昨日はあんかけ初のひとりインスタLive✨でした!

見てくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました✨
コメント心強かったです♡

初のひとりインスタLiveドキドキで、
お名前をお呼びする余裕がなくてすみません٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

あんかけの話で気付きや希望に繋がってくださると嬉しいです✨



昨日のインスタLive前に思いついて描いたミニみきさん虹



虹視力®︎を受けてどう変わった??とみきさんからのインタビューで

トゲトゲしかった自分からまぁるくなった。

と話しましたが(笑)


トゲトゲって

自分を出せているようで出しきれてないからトゲトゲで

ま、早い話が

出したいものが何か分かるようになった、
出したいものを出せるようになった、

そして自分だけの出し方がわかるようになったから

まぁるくなったというわけ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


まぁるいってのは我慢とかいい人とは別物で

怒りやネガティブをぶつけたいわけではない。
相手に反省してもらいたいのでもない。

じゃあどうしたらいいの?って思ってたんですよねチューリップ赤


コントロールの仕方を知りたかったのは

自分にとって心地良いと思う関係をつくりたいのと同時に
相手にだってそう思ってもらいたい。

そんな自分=まぁるいという表現な感じなのです♩


そして虹視力®︎と出会って変わったなーと思うこと。

内側も外側も多いからほんと絞れなくて
思いついたことまんまそのまま話した感じだけど、

どうあがいても本当に本当に自分のやりたいことだけに絞られていく。

というある意味自分でしかなくなる現象まみれになるから

とことん良くなるしかない、もっと幸せになるしかないんだよな
ってのをいつも感じていますピンク音符

そんなところも虹視力®︎あるあるで自分の変わったなと感じるところひらめき電球


そんなあんかけも

「いい子でいないと愛されない。」

虹視力®︎のセミナーに初めて参加した時そう言っていたのですが


相手の機嫌を損ねない自分。

得だけを与えられる自分。

相手を振り回さない自分。

わがまま言わない自分。


自分を閉じ込めるような条件付きな恋愛や愛され方、
頑張って愛されることから卒業できたのは

やっぱり「出してきたから」なんですよね。


え、何を出すの??

オーダー??

ということでひらめき電球


3/14(日)21時〜

虹視力®︎プロフェッサー記念YouTubeライブ✨ を行います💓


詳細はこちら♩


今度はみきさん&まさきさんにも登場してもらいますよー!

桜野麻優子さんとイラストを使ったプチセミナー、
そして質問も募集中ですので是非ご参加ください✨



出せると愛情表現の仕方もされ方も
もはや普通に興味がなくなる。

ある意味理解される必要がなくなるくらい
2人の世界最強領域にいけますよハート


clover*セッションメニューのご案内
対面は東京駅近くの個室サロンで行っています♪

clover*インスタグラム

インスタ映えしないあんかけの日常を気まぐれで更新中。

clover*お問い合わせ