こんにちは♪

心の料理人★あんかけ焼きそばです。
 
 
 
最近爆笑しながら観ているドラマがあって
この前彼と一緒に観ていたら
 
「前はあんなにイライラしてたのに(笑)」
 
同じ登場人物に対しての自分の感情の変化に

言われてハッと気付く。

 

そ、そう言えばそうだった!

しかもこれイライラして見るのやめてたわ!

 

そしてそのとばっちりを非言語で受けてた彼笑い泣き

 

でも今私が爆笑しながら観てるのが嬉しそうだな~

 

無意識に紐づけて見てたのだと思うと

 

彼に対してはもちろんだけど

映画やドラマの見方も変わるもんで

 

ほんと世界が広がります♪

 

 

 
さてさてそんなわたくしクローバー
 
ちょっと前に虹視力®インスタスタッフとして告知していた

12月に行われるみきさん主催の

 
 

虹視力®セミナーパーティー2019byDMM.com

のセミナーアシストとして参加しますシャンパン
 
 
image
みきさん画像借りてま~す!
 
 
セミナーの内容についてですが
 

これは知っておくと変化の仕方も

個人セッションを受けた時の仕上がり感も

だいぶ違うだろうな~

 

とか勝手に思ってますクローバー

 

オーダーの概念をもっと知りたい!という方や

 
特に「やり尽くした感がある」という人や
「知識はもうお腹一杯です!」という人に
 
ピッタリな内容なんじゃないかとひらめき電球

 

 
私はそのセミナー時にアシスト役としてテーブルにつきます!
 
みきさんから事前レクチャーもしっかり受けるので
安心してなんでも聞いてくださいねグラサン
 
 
 
そうそう!
 
パーティーでおしゃんてぃな会場ってことは・・・
 
お、おしゃれさんな格好で行かないといけないかしらびっくりアセアセ
 
とか思って聞いたけど全然カジュアルでOKだって!
 
なのであんかけは普段通りの
らふ~な感じで参加しますコアラ
 

 

あとはちょっと小耳に挟んだけど

 

1人で参加される方や友達と参加される方

遠方から参加される方もいるそうで

 

恋人と同士・・・はちょっといるかわかんないけど

(それはそれでワクワクするな)

 

会ったことがある人もない人も

ちょっとでもお話しできると嬉しいです♪

 

 

 

DMM.comさんの中に入るとか

なかなかに無い機会だからそこも実は楽しみ。笑

 

ビュッフェもあるので楽しみましょうカップケーキキラキラ

 

 

 

ぷんふつう泣きごごご驚き鼻水嬉しいよだれじっぽっ嬉しいよだれじっぽっ

 

clover*セッションメニューのご案内
対面セッションは東京駅近くの個室やカフェで行っています♪
clover*オンラインショップ「Ankake Yakisoba」

イラストを使ったオリジナルグッズを販売★

clover*インスタグラム

覗いてみてネ~(´∀`) 

clover*お問い合わせ
ご質問などがある方はこちらからどうぞ♪

 

ぷんふつう泣きごごご驚き鼻水嬉しいよだれじっぽっ嬉しいよだれじっぽっ