こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎オフィサー
虹視力®︎スクールカウンセラーの
佐々木佳代です。
 
 
 
今あなたはご飯を食べに来ていますカトラリー
突然何?!笑

 

 

 

「これに決めた!

あんかけ焼きそば1つくださいな。」

 

と店員さんに迷わず注文。

 

 

すると数分後、

 

熱々のあんかけ焼きそば五目ヤキソバ

あなたの元へと運ばれてきました♪

 

 

美味しいご飯と店員さんの笑顔に

あんかけ焼きそばを頼んで大正解!

 

心も体も大満足ですハート

 

 

 

 

あんかけ焼きそばがあんかけ焼きそばを食べる・・・笑
 

 

 
 
「オーダーを出す」「ゴールを決める」
 
レストランであんかけ焼きそばを
「注文する」
 
 
どれも実は同じこと音符
 
 
叶う仕組みはとってもシンプルで、
 
自分が欲しいと思ったものを頼めば
ちゃーんと自分の元へと
運ばれてくるようになっていますきらきら。
 
 
「彼から一生愛され続ける♡」
「好きなことで大成功!」
「人気者になりた〜い♪」
 
これだって意図すれば
その通りに叶えることができるのです。
 
 
そしてオーダーは特別な人だけが使えて
その通りにさせることができるのではなく、
 
ご飯を食べたりおにぎり 
お風呂に入ったり温泉まぁく
歯を磨いたり歯ブラシキラキラ 
好きな人と挨拶をかわしたり嬉しい
友達と遊びに行ったり歩く
 
ごくごく当たり前にしていることも!
 
 
意識していないだけで無意識のうちに
たっっっくさん元から備わっている

「叶える仕組み」を
私たちは使っているのです。

 

 
いやいや、それとこれは違うでしょ。
 
それならもう私は幸せなはずじゃ。
 
むしろ真逆のことが起きてるんですけど汗
 
 
あんかけ焼きそばを頼んだら
あんかけ焼きそばが運ばれてきます。
 
あんかけ焼きそばを頼んだのに
間違ってプリンは運ばれてきません。
 
 
「こんなの頼んでない!」
とクレームを入れてもオーダーは100%♪
 
あなたが注文をしたら間違いなく
あなたの手元に届くようにできています。
 
 
願いが叶う仕組みはとってもシンプルなのに
なぜ、思い通りにいかないことだらけが
当たり前となってしまうのか?
 
 
それは私たちは悩んでいることや
叶えたいと強く思っていることほど
無意識に力が入ってしまうから。
 
何か特別なことをしなければならない。
 
そう思ってしまうことで
叶えるための情報を脳が
見えづらくさせてしまうのです。
 

するとオーダー100%では

なくなってしまいます💦

 

 

そしてたくさんの情報が溢れている今。

 

他人の声や目が入り混じってしまうことで

 

注文したけど本当に運ばれてくるの?
そもそも注文ってどうやるんだっけ?
どうせ頼んでも届かないならいらない!
 
なんて無意識のうちに
自ら取り消しをしてしまうのです。
 
 
つまり!
 
叶えたいことを叶えて
思い通りに生きたいならば
 
自分にとって本当に必要な情報を
もっとわかるようになる術を
身に付ければいいってことアップ
 
 
 

「本当はパスタが食べたいけれどここは中華料理屋さんだから」

「今日は家で食べたかったけど誘われたから仕方なく」

「お腹は空いてるんだけど何を食べたいのかわからない」

 

自分以外の声が入ると
不平不満でいっぱい!
敵だらけとなっていきます。
 
自分の本当の望み✨が
分からなくなってしまうのです💦
 
 
叶える方法やテクニック、
経験者や偉い人のお言葉。
 
それは自分ではなく誰かのもので
自分にとって正解かどうかは別の話。
 
 
だから学ぶのは「方法」ではなく
自分の「本音」をとことん出して
注文していくということ★
 
 
自分を理解し始めると
毎日が大好きなものでいっぱいになるし
 
注文することも簡単になってしまうため
意図したものは100%叶います♪
 
 

自分自身との関係を深めていくと

願いの大小や今の状況、

 

相手の気持ちなどを

「叶わない理由」として見ないため、

 

力を使わず最高のタイミングで♪

そして叶う前から幸せでいられるのですハート

 

 
あなたが望めばあなたは
なんにだって100%なれる✨
 
あなたの可能性をどこまでも引き出し
 
恋愛、お金、仕事、
叶うことはもはや当たり前、
 
叶うこと以上の喜びやワクワク感のある
最高の人生へと導きます。
 
 
「美味しいかわからないからみんなと同じのでいいや。
「注文するの面倒臭い。誰か私を満足させて?」
「頼んだのに届かないとかあり得ない!早くして!」
 
というのはもう終わり♪
 
 
「誰がなんと言おうと私はこれが食べたい♡」
「なーんだ頼めてなかったのか!
じゃあ最高のものを注文しよう♪」
 
自分の気持ちを素直に認めて
いつも最高の自分でいたい方、
 

誰かに遠慮せず自分の欲しいものを

とことん手に入れていきたい方、

 
そんなあなたとお話しできることを
私は楽しみにしています五目ヤキソバ星
 
 

 

佐々木 佳代