こんにちは♪
あんかけ焼きそばです。



 


「本当にこの人でいいのかな?」「よかったのかな?」

と相手に対して不満を感じてしまう時。

そして別の男性と比べてモヤッとしてしまう時。


この人がいい!と決めたはずなのに

そんなことを考えてしまう自分を責めてしまったり、
良くしようと結果不満をぶつけてしまい

自己嫌悪に陥ってしまう方もいるのでは??
 
そのモヤモヤも味方にして彼との関係を
大満足なものにしてしまいましょう(o^-')b


パートナーに対して文句や不満が止まらない、
大事にされているのになんでか心が満たされない
彼とケンカばかりしてしまうなど。


それは彼との相性の悪さや未来がない
ということを示しているのではなく、

新しいステージへと上がるために必要な合図なので
深刻に捉える必要はもちろんありません♪
 
 
ただ、
 
「私のこと大事だと思ってるならこうしてくれるでしょ!」
「もっとこうしてほしいって求めるなんてワガママ?」
 
相手に直接出していなくても違和感って伝わります。

 

そして自分の想いを伝えたからと言ってスッキリはしないのです。
 

というのも自分の中で完全に想いが処理されていないからひらめき電球
 
自分の本音を見ないまま自分ではなく相手に片づけてもらおうとすると
必ずモヤモヤがまたやってきますもやもや
 
それは自分で上がれる人だけにやってくるもの。
 
だからこそビッグチャンスなのですきらきら
 
 
誰のせいでもなかったという安心感と
内側を自分で満たすことができるので
「出会えてよかった♡この人を選んでよかった♡」
と自信をもって恋愛も人生も楽しむことができるのです('-^*)/

自分にもパートナーにも「はなまる」をあげたくなっちゃいますよ~♪


テクニックなどでは味わえない大好きな人から愛される安心感♡
 
なりたい自分を叶えていくその秘密を
たっぷりお伝えしていきますね五目ヤキソバ
 
 

 

 

自分史上最高の恋愛・人生を手に入れる♡
 

clover*セッションメニューのご案内
対面は都内の個室やカフェで行っています♪

 

clover*お問い合わせ
ご質問などがある方はこちらから♪