こんにちは★
なちゅらるはっぴーカウンセラー♡
あんかけ焼きそばです。



昨日は素敵な方に囲まれてのお勉強会

今抱えている悩みはそれぞれ違うように見えるけれど
目指している先は一緒だなと改めて感じることができました。

私の胸につかえていたものもスッキリ~(´∀`)

あんかけ焼きそばさらにパワーアップです↑キラキラ
またひとつ脱皮できました♪


勉強後は頭をいっぱい使ったので腹ペコの状態。

「ガッツリ食べたい!」と彼にリクエスト!仕事帰りの彼と合流してご飯へ 

お腹いっぱい食べて大満足で帰宅しましたハート



そして今は大好きなゆずゆずを聴きながら、
今後のセッションについて色々計画中ですヾ(@°▽°@)ノ

ノリノリになりまくって途中自分を見失いかけますが。笑

最高に楽しいセッションをお届けできるよう頑張りますキラキラ