こんばんは★
なちゅらるはっぴーカウンセラー♡
あんかけ焼きそばです。



 
 
うまくいかない恋愛ばかりをしていた頃。

自分のことでわかっていたのは自信がないということくらいでした。


その自信のなさがうまくいかない原因と考え、
失恋をきっかけにダイエットをしたことがあったのです
(彼と出会う前のお話しです二葉 )


見た目が変われば自信がつくだろう

ちょっとした知識を活かし、13kgほど痩せることに成功きらきら!!
可愛いと褒められることが増え、少しずつ自信をもてるように。

選ぶ服も、自分の行動も変わり始め、
おっさんが女子になった!と驚かれる程の変貌を遂げたのでした♪


これで幸せな恋愛ができるぞハート

素敵な恋人もでき私の人生はバラ色~バラ 
と、喜んでいたのも一瞬。

結局はまた同じような理由で終わりを迎えてしまったのでした

現実はそう甘くはなかったのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



というよりも

自信をつけたくてダイエットも頑張ったはずなのに、
自分で自分のことを下げることを無意識に続けていたのでした

どうせあの子の方が可愛いと思ったんでしょ?
どうせ私のことなんて本当は好きじゃないんでしょ?
どうせわがままだと思っているんでしょ?
どうせそんなこと言うの今だけでしょ?


どんなに褒められても、恋人に好きと言われても
「どうせ」を心の中で連発しまくり

常に相手のことを疑い、
信じさせてくれない恋人が悪い!とまで思っていました(-""-;)



この「どうせ○○でしょ」状態の時。

彼が自分のことを見てくれていても、
尽くしてくれていても全く気が付きません。

相手のことが全然見えていないのです。

見えていないので「もっとちょうだい!」と相手に求め続けますが
いつまでたっても満足することはありません。

自分の足りない部分を相手に埋めてもらおうとするのはただの依存!
彼からしたらめちゃくちゃしんどいのです


愛されたい♡ 素敵な恋がしたい♡

オーダーを通したいのであれば、
自分を下げているということにまずは気が付きましょう!
愛してくれないのではないのです。

見るべきところは自分の内側ですよo(^▽^)o

【セッションメニューのご案内♪】

clover* 初回限定無料セッション
セッションのお申込みはこちら♪

鍵 自分が大好きになる秘密の恋愛セッション
詳しい内容はこちら♪
セッションのお申込みはこちら♪

 自信がもてる復縁メールセッション
詳しい内容はこちら♪
セッションのお申込みはこちら♪