こんにちは★
なちゅらるはっぴーカウンセラー♡
あんかけ焼きそばです。



一緒に選びに行った婚約指輪が完成し、
タイミングを見て先日彼がプレゼントしてくれました♡

image 

指輪は彼と以前付き合っていた時にひとめぼれした
TRECENTI(トレセンテ)の「Flora」というお花の形をしたものです花

お花の横にはピンクダイヤモンドがついています^^


ずっと憧れていた指輪を手にすることができて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
思わずニヤニヤしてしまいます(^~^) ♪


「あんかけ焼きそばが気に入ったのをつけてほしい」と言ってくれた彼。

一緒に選ぶ時も真剣に考えてくれてそのおかげで
最高のお気に入りの指輪を手にすることができましたo(^-^)o

本当にありがとう