こんばんは★
なちゅらるはっぴーカウンセラー♡
あんかけ焼きそばです。



 

こんな思いもう二度としたくない。同じことは繰り返さない。

そう決めていたのにも関わらず同じことを繰り返してしまう。
同じ悩みに直面してしまう。


これにはちゃんとした「訳」があります


実はこれも無意識に出しているあなたのオーダーが
ばっちり通っているからで、試練でもなんでもないのです。
オーダーは100%ですよ♪


あなたにとって必要で、解決できる「答え」を知っているから起きること


しかし自分にとって終わったと思っていた問題が再び起きることで
終わりが見えない恐怖を感じ、「大きな問題」として捉えてしまいます。

そして解決されないままでいることで、
だんだん生きること自体が苦しいと感じてしまうのです。



この問題は周りの環境を変えたからと言って
解決するものではありません。

恋人を変えても仕事を変えても、人間関係を変えても
本当の意味での解決をしない限り何度でも起きてしまうのです。




嫌だと思っているのに同じことが繰り返されてしまうのは
過去のモヤモヤが自分の中で終わっていないから。

つまり過去が完了していない状態なのです。

未来は過去の経験や見聞きしたものを元に創りだしているので、
消化不良を起こしていると同じようなことで悩むことになるのです。


過去を完了させることで自由に未来を創りだせるようになります
そして生きやすさを感じることができるでしょうきらきら


勇気を出して自分と深く向き合う時間を作ってみませんか?o(^-^)o



セッションメニューはこちら♪