こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



「諦めた方がいいのかな?という気持ちと、復縁したい!という気持ち
両方があります。こんな状態でも相談して大丈夫でしょうか?」

と言うようなご質問をいただきました

もちろんわからないことや不安なことがあればご相談ください♪


image 

復縁したい。
だけど彼とはなんの進展もない。
こんなに辛いなら諦めて違う人を好きになった方がいいのかな?

・・・でもやっぱり彼が好き。
諦めきれない!!

私一体どっちなんだろう??(´□`。) 泣


現状に変化がないことで、「諦めるか・諦めないか」
という選択を迫られているような気持ちになってしまう方も
中にはいるのでないでしょうか?


更にはご自分の気持ちがはっきりしないことで
中途半端ともいえるような行動をとってしまい、
ますます頭の中が混乱してしまう方もいるかと思います。


「諦めた方がいいのかな?」

こんなセルフトークが出てきた時は、
まだその現実を味わっていないのにも関わらず恐怖を感じてしまっている時。


そもそも私は本当に復縁したいと思っているのか?
好きと言っているけどただの未練なんじゃないか?


不安な妄想が膨らむと止まらなくなり
ますます自分がどうしたいのかがわからなくなってしまいます。


復縁したい!という気持ちを強く持てない自分がダメだと、
責めてしまわないでくださいね(^-^)/ 


無理やりにでも気持ちを奮い立たせ復縁する!
という根性論は必要ありません。

ビジョンを明確にすることで自然とブレることがなくなりますよきらきら



先日メールセッションを受けてくださった方も
「叶えることも諦めることもできない自分に嫌気がさし、
自分は幸せになれないのではないかと不安な気持ちでいっぱいでした。」

とおっしゃっていました。

しかし本当はお相手に対する気持ちだけでなく、
「いつも周りに左右されない自分になりたい!」という
自信が欲しかったことがわかり「すっきりしました!」とのこと!


出したいオーダーがわかると心が軽くなりますよo(^▽^)o


セッションメニューはこちらから♪