こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



 

あなたにとって1番幸せになってほしい人は誰ですか?

自分ですか?

それとも他の大事な誰かですか?


私は今まで「自分」と言うことができませんでした。


私より先に幸せになってほしい人がいる。

その人が幸せになることが1番だから、
私はまだ幸せになってはいけない。

いつも自分のことは後回し。

その人が幸せになることを優先し、
自分のほしいものを手放して
未来を見ることをやめていました。


幸せになってほしい人がいる。

それはとても素敵なことだと思います。

でも自分のことを置き去りにしてしまわないでください。

幸せになることを許してあげてください。

あなたの大事な人が幸せになることを後回しにしていたら、
あなたはなんて声をかけるでしょうか?


もっと幸せになっていい。


幸せにしたい人がいるのなら、
まずは自分を幸せに導いてあげることクローバー
 
相手ではなく自分を見てあげる。

それが自分も相手も幸せになれる
1番の方法ですよ♪


セッションメニューはこちら♪