こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



私の家の玄関には小さな水槽があり、そこに小さなエビがいます♪

今朝見たらプカ~っと浮いていて、一瞬「えっ?!」とビビりましたが、
よく見ると脱皮した後のもの。

生きてた良かったとひと安心(^▽^;)

何日か前も脱皮したばかりだったので驚きました。
一皮むけて、いい男、いい女ならぬいいエビに海老

なかなか可愛いやつです。見入ってしまいます。笑



現実を変えたい!幸せになりたい!
そんな思いがある人にはエビさんと同じように脱皮する時が必ずきます

そう、一皮むけていい女、になる時がくるのです
それは我慢することでも、自分を取り繕うことでもありません。

思い込みと言う名の古い皮を脱ぎ捨て、自分の心を丸裸にする時!!


そのタイミングは人それぞれ。

「なんでこんなことが起きるのー?!」
という一見悪いことが起きたように感じる時かもしれませんし、
「叶えたい!!」という気持ちが今にも溢れだしそうな時かもしれません。

「もうこんな状態嫌だー!!」
そう思ったらすることは簡単です♪

「私は本当はどうしたかったんだろう?」
そんな風に自分に問いかけてみてくださいね。

手に入れたいものがわかってしまえば、脱皮完了です


1度わかってしまえばこっちのもの(`∀´)
同じことで悩むということがなくなるでしょう。

今まであった自分にとっての当たり前を変えてしまうのは、
過去の自分を否定しているような気がしますが、実は本当の自分に戻るだけ♪

脱皮できない自分を責めたりダメだなんて思わないでくださいね♡
上がりたいと思っている人には必ずそのタイミングが訪れますよ

自分らしくいること。
それが愛される1番の秘訣だと思っていますo(^▽^)o