最近ブログの更新が全然出来てないです・・・。

仕事が忙しすぎー!

ここ一週間、仕事、帰宅、寝るって生活になってます。

でも、大きな問題もなく過ごせています。

だから、忙しいけど良い状況って言えるのかな?


忙しい時は、心の余裕がなくなってしまいます。

心の余裕がなくなると、周りが見えなくなってしまいます。

復縁活動中って最初から心の余裕がないから
さらに余裕がなくなって、周りも見えなくなって・・・。

前のめりな行動をして、彼に引かれて
さらに余裕が無くなって・・・。


負の連鎖です。

でも、こればかりはしょうがないことです。

だって、余裕がないんですもん。


それでも、注意しないと復縁は遠のいてしまいます。

だから自分が冷静になる行動を考えていきましょう!

自分自身が冷静になれると思えることをメモしておいて
焦っている時は、メモの行動をする。

この時、冷静になれなかったとしても
すぐの行動じゃなくなるから、客観的な気持ちが出てきたりします!

 

P.S.
Instagramやってます!
https://www.instagram.com/fukuen_hukuen/

私が復縁の事を答えられなくても
復縁を相談できる人はたくさんいます!

私が復縁できたのも先生のおかげな部分もあります。
今一人で悩んでいるのなら、私のように
まずは相談してみると解決の糸口になると思います!!

女性の先生
大石先生へ相談

小野田先生へ相談

男性の先生
沖田先生へ相談

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ