英検をシコシコ勉強してたときに、よくYouTubeで音楽モノを眺めていたなあ


これ、ROXY MUSIC がロックの殿堂入りしたときの動画を見て、感動したんやね😊


ROXYは学生時代にアルバムのアバロンが出て、クリーニング屋でバイトしてたときにモアザンディスがラジオから流れてたの、ふと思い出したよ。


後年、サラリーマンになり、ヤマハの音楽教室でアルトサックス習ってたとき、アバロンを発表会で吹いたこともあったなあ。


今はボスエンズバーニングとアウトオブザブルーが好き(ブライアンフェリーのソロライブのやつ)


ロキシーまた聞き直してみよっと😌





写真は、阪急梅田のステラマッカートニーのサイト

シャツは目の飛び出るお値段やったので、ステラテ頼んで記念写真を😊

シングルレコード、結構持ってたけど、みんな引っ越しの時、捨ててもうたんよね

懐かしすぎる😌