おはようございますニコニコ



BE:FIRSTの影響で
&TEAMのオーディション番組を
見始めたら楽しくて
早起きして最後までみた
ふくえいです看板持ち



どのメンバーが選ばれてるか
わかってるんだけど
どうやって選ばれたかは知らなかった
頑張ってる子達が可愛くて 笑


そんなで
4時起きしてみながら


KALDIで購入した



キャラメルマキアート

飲みながら



作り置き

きのこの麺つゆ浸し

茄子の揚げ浸し

胡瓜の塩昆布と梅おかか


胡麻プリン






昨日

ずっとほしいモノあって

行きたかった


無印良品


行って来ました


何故なら

削る部分がなくなってたんです悲しい


そのうち出てくるかなーと

思ってたんだけど見つからず 

←あたしの事だから

購入した途端に見つかりそう不安

そして二つ所有する羽目になるかも 笑


あと以前購入した

ヘアクリップも無くしてしまい悲しい



それと

去年まで使用していたハンディファン


何度かアスファルトに落とし

壊れてたんです悲しい



購入品




落とさず使うために


ダイソーでストラップ購入して来ました



黒を選択

以外と使える


はずせるし



お休みなのですが

もう仕事で疲れてるので
今日はだらだらと過ごします看板持ち




INIC coffee

イベントバナー