おはようございますニコニコ


久しぶりの更新になりました
日々仕事をこなすのが
精一杯で
定時に帰りたくても
残業ばっかりで悲しい
ふくえいです




ずっとやりたかった
エアコンの試運転
スニーカー👟洗う
も先延ばしにしてまだやってません 笑

なのに
昨日は休みだったんだけど
暑すぎて試運転せずに
エアコン使い始めてしまいました
スニーカーもまだやる気が起きず知らんぷり



今日は



ずっと片付けようと思っていた


①電気ストーブを箱に入れる

②シーツ洗う

③家計簿つける


をやっていきます




先月の家計簿は終わってました


5月 食費合計

¥48537

アルコール ¥8858

食費のみ ¥39679




コーヒー牛乳飲みながら

とりあえず今月の家計簿


あーそういえば

住民税が来ていた不安

なんでこんなに高いんですかね

やってらんないですよね

毎月税金だけで7万近く払わないと

いけないってどうなん?


おひとり様で友達なしのあたしには

頑張るモチベがないので

どう頑張って生きていけばいいのか悲しい







一昨日ローソン100に行ったら

デカ盛りチャレンジがあったので

思わず購入



さっき台所のリセットはしたんだけど

スイッチがはいって

他にも出来たら

家の事やっていきたいと思いますニコニコ