こんにちはニコニコ


昨年末から
BE:FIRSTに沼りまして
MVやらダンパフォやら見尽くし
huluの動画も一度みたのに再度見返してる
ふくえいです看板持ち


この間まで「Smile Agein」
最近は「Message」を毎朝
仕事行く前に聞いて
心癒されてます🎧



今年の目標 


貯金🟰節約🟰ダイエット


貯金➡︎先取り貯金

節約➡︎必要ないモノ買わない
要らないモノ減らす

ダイエット➡︎食費減らす🟰節約

歩く・身体動かす


1日1か所掃除




やっと食費締めました

3月 ¥50650


食費だけだと¥41284でした
あたしの場合
ストレス🟰アルコール

なのでアルコールだけで
¥9366


節約➡︎必要ないモノ買わない
要らないモノ減らす


は比較的実行できているかな


貯蓄
今年に入り仕事休む事があったり
色々あり
給料が予定より減ってしまった為
先取り貯蓄の目標が達成出来ず
余った分を貯蓄にしていました

今月から予定金額を
先取り貯蓄にしていきたい
一年間でどのくらい貯蓄できるかは
楽しみに頑張りたい


ダイエット
に関しては現状維持で
増えてもなければ減ってもいない
なるべく歩くは心がけてる



1日1か所掃除
地味に頑張ってます



そろそろエアコンの試運転しなきゃですね
あと天気のいい日に
スニーカー👟洗いたいなあ