こんにちはニコニコ


昨日
久しぶりにビール飲んでしまった
ふくえいですふとん1




先日 
断捨離した衣類
リサイクルショップに
持っていきました


買い取り50%アップ中だったので


¥4216



2000円くらいになればいいかな

なんて思ってたら

ありがたいですよね泣き笑い




今年の目標 


貯金🟰節約🟰ダイエット


貯金➡︎先取り貯金

節約➡︎必要ないモノ買わない
要らないモノ減らす

ダイエット➡︎食費減らす🟰節約

歩く・身体動かす


1日1か所掃除



この春から 着たい服🟰1軍

3着購入しました


なので



「今年は服買わない」



下着 インナーは購入予定ですが


洋服は買わないで

衣類少しずつ減らす

Tシャツ類を

とにかく減らしていきますキメてる








イベントバナー