あけましておめでとうございます富士山


年末に痛めた左腕
1週間経ったのにまだ痛みが残っており
何気に日常生活にも支障きたしている
ふくえいですニコニコ



昨日
大晦日
買い物行って帰宅しお風呂入って
年越し蕎麦作って食べました看板持ち


テレビ観て

24時過ぎて寝る前に


今年の目標 


決めました


貯金🟰節約🟰ダイエット


貯金➡︎先取り貯金

節約➡︎必要ないモノ買わない

   要らないモノ減らす

ダイエット➡︎食費減らす🟰節約

      歩く・身体動かす


あともう1つ


めんどくさがりな人あるある

いや、あたしだけか?


四角い所を丸く掃除したり

今度休みにまとめてやろ


こんなあたしに今度はなかなか来ないのです

分かってます

分かってるんです


なので


1日1か所掃除


どこでもいいんです看板持ち

冷蔵庫の1段目拭く

レンジの扉拭く


1分くらいで終わります



これ毎日続けられたら

なんて事でしょう付けまつげ

年末に大掃除なんてしなくていいんです

最and高、多分だけどねてへぺろ




今日は8時30分に起床


おひとりさまには有難い

100円ローソンの品物


おせちっぽいやつ作ってみました


海老🦐は昨日購入して塩焼きに



あとお雑煮



昼間から頂きます目がハート



今日はだらだらと過ごします