4.16 G PROWRESTLING Ver.22 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

今日のチバロテ(4.16)

 

 

豪快に負けました…( ꒪⌓꒪)

 

 

ロッテ先発の石川、今日は良くなかったです

守備のミスも多くて残念な試合になってしまいました

明日の先発はあの佐々木朗希ですから、ここでスパっと切り替えていきたいところ( ̄(エ) ̄)

今日の結果で楽天が首位かぁ

強いチームになったのね…(◎_◎;)

 

 

 

 

 

4.16 福岡・西鉄ホール
G PROWRESTLING Ver.22
Road to glory ~GLEAT栄光への道~

この大会の模様がGLEAT公式Youtubeにて生配信されました

 

 

 

 

試合開始前、G-REX選手権試合調印式が行われました

 

 
ストームが首にかけているメダルは挑戦者の証です
このふたりなら余計な駆け引きなど無しで真っ向勝負のタイトルマッチになりそう、楽しみです(*゚∀゚)
 

 

 

第1試合

●飯塚優&渡辺壮馬&岩崎永遠
vs
〇河上隆一&KAZMA SAKAMOTO&島谷常寛

〈ハリケーンドライバー→片エビ固め〉

 

 
岩崎永遠選手、初めて見る選手です(・∀・)
 

 

 
本日発売のガチムチエプロンで登場(・∀・)

 

 

 
島ちゃんが出てるとずっと見ちゃうよね(・∀・)
今日もパワー全開です

 

 

 
KAZMAさんと島ちゃん、ふたりで何かバタバタやっててかわいい( ̄▽ ̄)
 

 

 
壮馬選手のトペコン(゚Д゚;)
エプロンサイドが狭い上に柵も何もないから、前方のお客さんは要注意ですね(^^;)

 

 

 
お客さんのドリンクがぺちゃんこに(゚Д゚;)
トペコン受けた時におしりで潰してしまったようで、コスチュームが濡れちゃってました(^^;)
それでもお客さんに「ゴメン」と謝っていたリーダー優しい( ̄▽ ̄)
 

 

 

モーションの早いハリケーンドライバーで飯塚優選手からリーダーが3カウントを奪いました(・∀・)

 

 

 
セミで闘う60セカンズの宣伝をしてあげるリーダー優しい( ̄▽ ̄)

 

 

 
試合終わった後、真っ先にそそくさとエプロンを付けていたKAZMAさん
人のよさがにじみ出ていてかわいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

第2試合

〇宮城倫子 vs ●マドレーヌ

〈SBR→エビ固め〉

 

 

因縁のシングルマッチキター(゚∀゚)

 

 

 
マドレーヌ選手カッコイイなぁ(・∀・)
 

 

 
ていねいに服をたたんでポイ投げするマドレーヌ選手w

 

 

 
ロープ上でスゴイボディバランス(*゚∀゚)

 

 

 
わー!場外で思いっきりボディスラム(゚Д゚;)
堅い床に落ちた時の音が凄かったです

 

 

 
マドレーヌ選手のサブミッションを振り切り、SBRで宮城選手が3カウントを奪いました
なんかどんどんパワーアップしてる気がします(゚Д゚;)

 

 

 
敗れてなお美しいマドレーヌ選手
また試合が見たいです…( ;∀;)

 

 

 

第3試合

〇田村ハヤト vs ●神野聖人

〈ブレーンバスター→片エビ固め〉

 

 
ガチムチ対決(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

まずはポージング合戦(*゚∀゚)

神野選手、ノリノリwww

 

 

 
絶対に手が合うと思ったんだ~このふたり(・∀・)
タイプ的に似てますよね

 

 

 
激しいパワーのぶつかり合いを制し、田村ハヤトがブレーンバスターで勝利しました(・∀・)
おもしろかったけど、最後意外とアッサリだったなぁ(^^;)

 

 

 
試合後、神野選手に何か言葉をかける田村ハヤト(・∀・)

 

 

 
その田村ハヤトに逆水平チョップを一発見舞って退場の神野選手(^^;)
この負けん気がいいですね(・∀・)
パワーはもちろん、技のひとつひとつが正確で安定感のある良い選手です(・∀・)
 

 

 

第4試合

スペシャルマッチ LIDET UWFルール

ダブルバウト20分1本勝負

田中稔 & 〇伊藤貴則
vs
佐々木日田丸 & ●冨宅飛駈

〈ハイキック〉

 

 
久しぶりにLIDET UWFルールの試合です(・∀・)
 

 

 
佐々木日田丸選手も初めて見る選手です(・∀・)

 

 

 
先発は日田丸vs稔です
アキレス固めかな?
日田丸選手に脚を固められてロープエスケープ、まず1点を失いました(・∀・)
赤4-5青

 

 

 
続いて日田丸vs伊藤のマッチアップ
逆片エビでまたもやロープエスケープ、赤コーナーチームが1点を失いました(゚Д゚;)
赤3-5青

 

 

 
日田丸vs稔のマッチアップです
今度は腕を取ってロープエスケープ
日田丸選手が立て続けに3ポイントを奪いました(゚Д゚;)
この人ホントに強いんだ…(゚Д゚;)

赤3-5青

 

 

 
日田丸vs伊藤のマッチアップ
伊藤選手が意地を見せました
スリーパーで日田丸選手がたまらずロープエスケープです
体が小柄な分、パワー勝負だと不利ですね(^^;)

赤2-4青

 

 

 
冨宅vs伊藤のマッチアップ
アンクルだったかな?
足を固めてロープエスケープ、伊藤がポイントを失いました
赤1-4青
 

 

 
続けて冨宅vs伊藤のマッチアップ
伊藤の得意技ジャーマンスープレックスで冨宅選手がダウンによりポイントを失いました
赤1-3青

 

 

 
冨宅選手、なんとか立ち上がったものの、完全に動きが止まってしまいました(゚Д゚;)
頭部に伊藤選手のハイキックが入り、10カウントダウンで伊藤選手の勝利となりました…

 

 

 
すぐに冨宅選手に駆け寄り様子をうかがう日田丸選手…( ;∀;)

 

 

 

 
「俺は負けてない」と、力を誇示する日田丸選手(・∀・)
ひとりでふたりからポイントを奪っているし、実際強いもの、、、
体がとても柔軟でスピードもあり、無駄な動きがまったくない感じです
 

 

 
負けずにスクワット始める稔かわいい( ̄▽ ̄)
また再戦してほしいなぁ
日田丸選手、スゴイ選手です( ̄(エ) ̄)
 

 

 

ここで特報

 

 
11月19日、同じ西鉄ホールにて大会が開催されるとのことです(・∀・)

 

 

 

セミファイナル(第5試合)

井土徹也 & 佐藤恵一 & ●頓所隼
vs
T-Hawk & CIMA & 〇鬼塚一聖

〈丸め込み〉

 

 

これは好カード(・∀・)

 

 

 
お兄ちゃんガンバレー( ᐛ )و

 

 

 
井土選手、動きいいなぁ(*゚∀゚)

 

 

 
わー!
鬼塚選手が丸め込みで頓所選手から1本獲りました!(*゚∀゚)

 

 

 
試合後、なにやら揉めてる井土選手とT-Hawk(*゚∀゚)
いつものほっこりした井土選手はどこへやら、熱くなって荒ぶっています
いいじゃんいいじゃん~(・∀・)

 

 

 
試合中も、気持ちが見える良い試合でした(・∀・)
やっぱりプロレスはこれくらいアツくないとね~
60セカンズは試合を重ねる度にどんどん良くなっているので、今後が楽しみなユニットです(・∀・)

 

 

 

メインイベント(第6試合)

G-REX選手権

(王者)〇エル・リンダマン vs (挑戦者)●クワイエット・ストーム

〈ジャーマンスープレックスホールド〉

 

 
キタキタキター(゚∀゚)

 

 

 
試合開始前の記念撮影にちゃっかり写り込むバルクオーケストラの面々
KAZMAさん、メイク落とすと別人だわ(^^;)

 

 

 
リンダマン、得意のトペコン
序盤からガンガン飛ばしていきます(*゚∀゚)
 

 

 
ストームを持ち上げるパワー(゚Д゚;)
 

 

 
パワーではストームも負けません
コーナーに上ったリンダマンをポイ投げ(゚Д゚;)

 

 

 
チョップの衝撃でのけぞるリンダマン(゚Д゚;)

 

 

 
ボディアタック!
この巨体が降ってくるの怖いぃ(゚Д゚;)

 

 

 
最後はジャーマン2連発!
リンダマンがストームを倒し初防衛に成功しました(゚∀゚ノノ゙

 

 

 
「次は俺だ」とガツガツくるバルクの面々(*゚∀゚)

 

 

 
「どんどん誰でも挑戦してこい!もちろんストロングハーツもだ」
リンダマンのマイクで顔が変わるストハーの面々(*゚∀゚)
同じユニットの仲間でも、ひとりひとりがトップを狙うライバル同士ですもんね
いいなぁこういうの(*゚∀゚)

 

 

 
それにしてもリンダマンはマイクが達者だなぁ
いつも良いコメント残すし、地頭がいいんでしょうね(・∀・)

 

 

 
リンダマンの「GLEATしようぜ!」いただきました(・∀・)

 

 

 
リンダマンを踏んづけてるT-Hawkの足見てる鬼塚選手かわいい( ̄▽ ̄)
ちなみにリンダマンのメダルは挑戦者の証のメダルです
防衛すればする程所持するメダルが増えていくということですね(・∀・)
 

 

 

 

 

 

 
 
 

そんなGLEATは次回4.20新宿大会も公式Youtubeで生配信されます(゚∀゚)

 

 

チェック!チェック!チェーーーック!