4.1 ROH TV Championship Match R.Titus vs M.Suzuk | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

今日のチバロテ(4.12)

 

 

今日は両陣とも、なんだかエラーが多かったですよね、、、

ミスを取り返して踏ん張ることが出来て良かったです(^^;)

 

 

 

 

西野は3年ぶりに白星をあげました

柳町(ショートゴロ)、ガルビス(三振)、甲斐(三振)、ナイスリリーフです!(^O^)/

 

 

 

 

 

(´・ω・)

 

 

プロレスラーは常に危険と隣り合わせとは言え、

こういう状況だと杉浦選手も辛いでしょうね、、、

 

#頑張れ大谷晋二郎

 

 

 

カズさんの膝手術は無事に終わった模様

 

 

華麗なる復帰を楽しみに待ちます(・∀・)

 

 

 

タイトルマッチの後すぐにアメリカに飛び大忙しのオーカーン

 

 

 

 

 

多忙中にもかかわらずわざわざ国際電話で岡本記者と…( ̄▽ ̄)

 

 

オーカーンのプロレスは岡本記者の記事と合わせて楽しみたい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

現地時間4月1日(金)

ROH 『Supercard of Honor 2022』

鈴木みのるがROH世界TV王座に挑戦し、その試合が新日本プロレスワールドで配信されました

 

 

ROH世界TV王座戦

(王者)●レット・タイタス vs (挑戦者)〇鈴木みのる

〈ゴッチ式パイルドライバー → 体固め〉

 

 

 

 
ノリノリで登場のみのる
「カゼニナレー!」の大合唱で会場も大盛り上がりです
この雰囲気、いいなぁ(´・ω・)

 

 

 
おっかないマスク(゚Д゚;)

 

 

 
続いてチャンピオン、レット・タイタス登場です

 

 

 
レスラーより強そうなレフェリー(^^;)

 

 

 
タイタスが握手を求めますが、その手を足蹴にするみのる(゚Д゚;)

 

 

 
タイタス怒りの張り手(゚Д゚;)

 

 

 
やり返すー!(゚Д゚;)

 

 

 
余裕、、、そして楽しそうなみのる(・∀・)
 

 

 
みのるのペースで試合が進みます、、、

 

 

 
タイタスの攻撃はいつも単発に終わり、繋がりを見せません

 

 

 
この人迫力ある顔してますね(゚Д゚;)

 

 

 
ゴッチ式パイルドライバーがキレイにキマりました(゚Д゚;)

 

 

 
獲ったー!(゚Д゚;)
タイトルマッチなんだよね??
そんなアッサリ…(^^;)

 

 

 
いい笑顔(・∀・)

 

 

 
前日にも試合してサイン会して、
当日は新日本プロレスのダラス大会の後、移動してこのタイトルマッチ(^^;)
凄いなぁボス…元気いっぱいです(・∀・)
日本に帰国したらROHのこのベルト持って入場してくるのかな?
その姿、楽しみですね(・∀・)