【しゃかりき】しゃかりきらーめん | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

尾崎リングアナが新日本プロレスを退団されるそうです

 

 
たくさんの選手や関係者の方々がメッセージを寄せているのを見て、お人柄が伺えます
あのイケボでかっこいいコールが聞けなくなると思うと寂しいですね( ;∀;)
 
 
 

 

 

突如猛烈に沸き起こる背脂への欲望…

 

 
【しゃかりき】のしゃかりきらーめんです
 
 
豚骨醤油スープと少し縮れた中細麺、いわゆる東京豚骨ラーメンなのですが、
見てくださいこの丼一面にミッチリ浮いた背脂を(^^;)
この大量の背脂たちがまろやかなコクと甘み(とカロリー)を醸して完璧な一杯となるのです
ニンニクや胡麻、紅ショウガを加えての味変も可能です(・∀・)
わたしはニンニクを1~2粒潰して入れるのが好きです

 

 

こちらも好きなお店で、たまに来店します

 

 【しゃかりき】味玉支那そば

 

支那そばも美味しかったけど、やっぱりしゃかりきらーめんが一番だな~(∀)