連チャンでお客さんからの頂き物です。



ありがとうございます。



昨日は・・・


福ふくブログ

大野城サティーの中にある


beard papa Sweets(ビアードパパスウィーツ)


                のシュークリーム(≡^∇^≡)



福ふくブログ

本日は・・・



福ふくブログ 福ふくブログ


太宰府市都府楼にある


ジャン・ドゥ 

     フルーツロールケーキ (-^□^-)



福ふくブログ


「最近よく甘い物を頂きます?

    痩せているせいかな??


      もっと食え(太れ)ってことかなぁ???」


                  福ふくはつぶやいていました(笑)



どちも美味しくいただきました音譜

             ご馳走様でしたコーヒー


by福田酒店 ウェブ担当M