マレーシア弾丸ライナー | SNS×LINE自動化@福の神

マレーシア弾丸ライナー

12月11日からマレーシア・クアラルンプールに行ってきます。


信じられないような旅程で投資用不動産の視察と「医療用器具」の売り込みをしてきます。


12月11日

10:00成田発 ベトナム航空VN311便ハノイ行き

14:40ハノイ着

15:45ハノイ発 ベトナム航空VN681便クアラルンプール行き

19:50クアラルンプール着


12月13日

20:50クアラルンプール発 ベトナム航空VN672便ホーチミン行き

21:40ホーチミン着

12月14日

00:05ホーチミン発 ベトナム航空VN300便成田行き

07:45成田着


2泊4日の弾丸ライナー?



マレーシア人の相棒は一言、

「狂っている。」


少し空白の時間があり

「ベトナム経由?信じられない。」


追いかけて彼

「1日半で何物件見るの?要人とは会うつもり無いの?」


「こんなスケジュール、聞いたこと無い。」


「手配会社が困るだけだよ。」



全ては名古屋の友人が手配したので任せきりにした僕の責任。


最後に僕から一言

「日本製の医療器具だけは間違いないから、これだけはしっかりと時間取ってね」


ぶつぶつぼやきながら彼

「福だるまさんとのことだから、12日の昼食を大先生と一緒にすることにするから」


「夜も12日は楽しみにしてるからね」と、彼の追い討ち


「カラオケクラブだよね、僕も楽しみだよマレーシアの女性は」


「………、笑い」


「………、爆笑」



結局、いつもどおり大笑いして煙にまく僕がいました。