こんにちはニコニコ


昨日はたくさんの方に見ていただいて、
本当にありがとうございます!!


アメトピさんが
取り上げてくださったんですねキラキラ
たくさんの方に
お義母さんの魅力を知って頂けて、
とても嬉しいです!


本当にありがとうございます!



今日はアメブロの占いがドンピシャハッ
でした!ポーン


アメブロ占いによると、

今日かに座かに座は、
とにかく運気が良い1日。
多くの幸運に恵まれる。


おねがいキラキラ


まず、起きてすぐ。


昨日からの数々の
たくさんの方の温かい反応に嬉しく驚き、
幸せな気持ちをいただき、



昼頃
テレビ局からお電話スマホがあり、


日本テレビ「news every.」さんの番組中で
シェアイートを取上げてくださいましたお願い



こんなに小さな会社に、
目を向けてくださることに感謝し、
またまた幸せをいただき、



そして、このことを
いの一番に知らせのは、



やっぱり、ふたりのおかあさん。



昨日お話しした大好きな義母は
義父と応援してくれてますニコニコ




それから、
昔はわたしの体を心配し、
事業に猛反対していた実母が、




「録画するわ!」
と声を弾ませてくれましたおねがい



そして、
ツンデレ母なので電話はすぐ切られた真顔




実母は、
優しい言葉をかけたりするのが
あまり得意ではありません。



だけど、
わたしの病気が発覚した時、
手術を何度も重ねたとき、
八つ当たりをしたとき、
悪態をついたときも、


一度もわたしの手を離さずに、
そばにいてくれました。



わたしの前では、
母はいつも強かったんです。



でも、




わたしに気付かれないように、
寝室で一人で泣いていたこと、
本当は、知っています。



悲しませてばかりだったから、
だから母の嬉しそうな声を聞いて、



また、
幸せな気持ちになりました。



そして忘れていけないことをひとつ。



今日、
取材してくださったかたが
電話口でとても穏やかで、
とても丁寧に、
わたしの話に耳を傾けてくださったこと。



本当に嬉しくて、
幸せをいただきました。



普段何気なく見ているテレビ。
ニュースも当たり前のように観ていますが、



新型ウイルスで不安な日々が続く中、
テレビ局で働く方々は、
日々情報を発信をしてくれていて、
その情報が紛れもなく
私達の生活を支えてくれてるんだってこと。



医療やインフラ、
今日も生活を支えてくださる全ての方々、
本当に、ありがとうございますクローバー