こんばんはニコニコ



自粛生活の中で、
毎日献立を考えるのはけっこう大変うずまき
福田も苦労していますもやもや



それでも、
大切な家族には、
栄養素をしっかりとって、
美味しく食べてほしいものキョロキョロ




いつものように
「今夜は何を作ろう」と、
冷蔵庫と睨めっこする嫁。




すると、





「献立なんて何でもいいじゃーん」と夫。




一体何にそんなに悩んでるのかわからないぜ
ヤレヤレDASH!




といったご様子うずまき




嫁は大人気なく、
ちょっとカッチーンハッ





普段なら、
「そんなにがんばらなくていいよ」って、
気遣ってくれてるんだなって思えるんですが
今日はダメでした!




ということで、
今夜はリベンジメニュー炎





ちょっとカチンときちゃった嫁が、
夫に企てた報復は…































こちら!







ナイフとフォークキラキラクマさんカレーキラキラナイフとフォーク





嫁が思いついた報復は…









思わず笑っちゃうくらい可愛くて、
とびきり美味しい夫の大好物を作って、

「献立は必要だし、愛なんだよ」
ってドヤ顔で伝えること


でした!真顔ドヤっ。



食事に制限がある嫁は、
食事がおいしくて楽しいって、
とっても幸せなことだと思うんです。



だから、
1日3回訪れる食事の時間が
幸せだったらいいなと思って
献立を考えますニコニコ
大切な人の為なら尚更ですよね。



ちなみに、
このクマさんカレー、


耳は半熟ゆで卵、
目と鼻は黒豆OK
夫はゆる低糖質なので蒟蒻米入りの玄米カレー
嫁は米の代わりに、
自分で焼いた低糖質パンや
炒めた卵など、
気分に合わせて様々合わせますニコニコ


使用したカレーはこちらカレー
嫁の血糖値は多少上がりますが、
カレーの中では比較的落ち着いてましたニコニコ






カルディさんでお手軽に購入できますニコニコ
ただ、けっこう辛いです炎お願い
でも、美味しいですラブラブ





あ。





夫のカレーに唐辛子足して
ちょーっと辛くしたのは内緒の話お願い