こんばんはニコニコ
東京で外出自粛要請が発表されてから、
しばらく経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



ジムにも通えず、なかなか外出もできず、
運動量がかなり減った夫。



お腹のお肉を気にし始めた模様真顔

(嫁がちょっと肉つまんだ時、この世の終わりみたいな顔してた。ごめん…真顔





そんな夫が思い立ったように引っ張り出してきたもの…それは、











キラキラwii fit足ゲームキラキラ


懐かしい!
いざ久しぶりにやってみると…
コレはなかなかなトレーニング目キラキラ
何より、とても気分転換になったようでしたニコニコ


主人をご機嫌にしてくれて、
Wii fitさまに感謝感謝ですお願いキラキラ


中古でお手頃な価格で出回っているようですし、
運動不足を感じていらっしゃる方は是非お試しになってみてはいかがでしょう!?ルンルン



コレで火が付いたのか、
夫から糖質を控えた食事にシフトして欲しいと要望がありましたニコニコ


よく、

糖質摂れないのに
いつも何食べてるんですか?
どんなご飯作ってるんですか??

というご質問いただくので、
ちょっとずつ書いていきたいと思いますニコニコ


基本的に、福田はかなりズボラなので、
手の凝ったものより、簡単にササっとできるものばかりですが滝汗


「もう何作ったらいいかわからない!
という時に、ちょっとしたご参考になれば嬉しいですニコニコ