ご無沙汰しておりますお願いあせる
ザ・ノンフィクションの放送後、色んなリクエストをいただきます。
それが本当に、嬉しくて、有り難くて…
最近は専ら新商品の開発に勤しんでいますメモ


フィナンシェの新味に挑戦してみました❗️
新緑の季節…ということで抹茶味お茶


中はこんな感じ…




しかし…


試食をした数人がみんな、一口目で気付いてしまった。
「あ、プレーンの方が美味しい」と真顔
抹茶の風味が完全に浮いていました。
おまけにフィナンシェのバターの香りが抹茶の香りを邪魔してしまってました。


うーん…残念ながら、まだ改良が必要です真顔
こちらを調整しつつ、次は紅茶味の試作に入る予定ですニコニコ


糖質量を変えずに新味を出すのは、難しいですが、楽しいですおねがい
商品リクエストなどございましたらお寄せください!

シェアイートはわたしの会社ではなく、皆様に育てていただいている会社だと思っています。
ご意見やご要望、励ましのお言葉に支えられて、皆様のお声が商品に活きていますショートケーキラブラブ


ありがとうございます。


お知らせ
おかげさまで、公式ブログとなりましたニコニコ
今後ともよろしくお願い致しますお願い