都内にてスピリチュアルお話会を開催します♪ | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

今回、都内の文京区にてお茶を飲みながらのお話会を定期的に開催します。


スピリチュアルに詳しくない人も、初対面の方でも、

お気軽にスピリチュアルなお話やスピリチュアルな疑問をシェアできればと思います。

また、2013年に向けたお話やスピリチュアルワークの大切さ、スピリチュアルセラピストのお仕事の大切さを話題にしていこうと思います(-^〇^-)

また、無料ヒーリングやお茶なども準備しております。
(時間の都合により変更の場合もございます。)

◆主なテーマ
・自分の光の柱を立てる揺るがない強さの必要性
・自立することの重要性




最寄り駅:御茶ノ水駅(待ち合わせ場所)
日時:12月8日 14時半から17時半(予定)
会費:2000縁(初回の方)

☆途中参加も大丈夫です。

定員がありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みお待ちしてます。
皆様と出会えることを楽しみにしております。


ピンときましたら、お申し込みはメッセージ頂ければ幸いです。
truehappydrops@gmail.com

愛と感謝を込めて☆彡
Love kuanyin