12月に入り
試合より忙しい毎日を送っています笑い泣き


そしてイベントに来ていただいた皆さん
ありがとうございましたニコニコドキドキ

来年はもっといろいろなことを
やってみようと思ってます照れ照れ




シーズン終わってすぐに
所属先の安川電機様に
挨拶に行きました🙋‍♀️

安川電機の皆さま
いつも優しく温かく応援してくださって
ありがとうございます❣️
来年こそは絶対優勝🏅して
恩返しをしたいですおねがい



プロアマの優勝カップ笑い泣き
ばりでかい笑い泣き



そしてYAMAHAの契約選手勢揃いビックリマークビックリマークビックリマーク




ヤマハのファンサミットも
静岡の葛城ゴルフクラブで
開催されました〜ニコニコ

2年連続賞金王の今平くんもきてましたびっくり
すごいですよねビックリマーク

いつもYAMAHAのスタッフの皆さまには
クラブの微調整、用品、用具
沢山協力していただいてますおねがい
今年もサポートありがとうございました😊!

クラブはとても良いので
あとは腕次第ニコニコ


来年はいける気がします照れ
今日からまたお仕事ですが
頑張ります〜ビックリマーク

30日はインスタライブするので
是非見てくださいおねがい

皆さんも風邪など体調に気をつけて
12月に乗り切ってくださいー爆笑