今シーズンも無事に終わりました☺️
ありがとうございました🙇‍♀️!!

苦しいシーズンの中、走り抜けれたのも
いつも応援してくださるファンの皆様のおかげでした爆笑爆笑爆笑

そして所属先の安川電機様をはじめ
スポンサー契約をしてくださっている
野村證券様
日立ビルシステム様
井村屋様
えんホールディングス様
ヤマハゴルフの皆様
セントアンドリュース様

沢山のサポートを
本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク




浮き沈みのある調子の中で
9月以降は毎試合、やるしかない‼︎という気持ちだけで頑張ってきましたが😭

試合中に手が震えたり
試合に行くのも嫌になって
逃げそうになるときもありました、、、ショボーン

でもどんなに調子が悪くても
裏街道の後ろの方のスタートの時も
いつも応援してくれるファンの人がいてくれたから絶対諦めちゃいけないという気持ちで
戦い抜くことができました。

本当に本当に感謝しています😭


今、試合が終わってほっとしていますが🥺
リコーカップに出たかったです。笑



そして伊藤園レディースは私にとって
また今年もとても大事な大会になりましたおねがいおねがい
お〜いお茶🍵沢山飲もうっと!!笑









載せてよかったのかなぁ?笑

いつも話してもらっても
明日も頑張りますしか言えてないですけど笑

頂いた物や、お手紙などしっかり読ませていただいてますおねがい!!
皆さん本当にありがとうございました〜爆笑ドキドキ


またオフになっても
ブログは更新するので見てください〜!!!