樋口久子三菱電機レディスが終わりました⛳️
ありがとうございました😊

沢山の応援の中で
しっかりとした成績を残すことができなくて
もどかしい思い🙁

本当に悔しいです。。。

悪い中でも
いろいろなことを勉強することができていて
キャディさんにも沢山のことを
教えてもらってます😊

思い込みが強い性格なので
番手など全然違うものを
選んだりしてしまうので
冷静に止めてもらいます。笑


納得できるゴルフができてないので
来週、福岡でしっかり練習します😄

残り2試合、全力のプレーをします。
応援よろしくお願いします。



三菱電機のプロアマで
所属先の『安川電機』小笠原社長と🤳

いつもとても優しくて
ラウンドも楽しかったです〜😆🌟!

12月のプロアマでまたお会いできることを楽しみにしてます⛳️



沖学園のメンバー☺️

三ヶ島ちゃんに会えなかったけど
みんな仲良しなんです!😆

年末は大人数で集まって
コンペする予定です❣️
インスタライブするので
是非見てくださいね😙



そして8連戦終わって
疲労感がとてもあります😂

特にこの1ヶ月半は
シード争いで精神的にも
追い込まれて正直、苦しすぎました。笑


この経験が絶対に今後に生きると思ってます。
全力で乗り越えます!!!
最後の最後まで頑張りますので
宜しくお願いします☺️