先日、愛知県のイオンモール常滑に、かけっこ教室のイベントMCに行ってきました!



移動中の車内で台本読んでたら、相方のかなでの名前が、 かえで  になっていて、よく間違えられるなーと3人で笑っていました。




控え室についてもう一回台本読み直してたら、もっととんでもない間違いあった!





バイク福田バイク!




時間になったらバイク福田バイク登場してくるんかい!



このイベントは他のイオンモールでもやってて、バイク川崎バイクさんがMCをした台本を書き換えたものなのですが、なぜ 川崎 の部分だけ書き換えた!


わたしゃ打ち合わせ中必死で笑いをこらえたけれども、何度も腹抱えてわろてしまいました。