一昨日、ウケメンの放送があり、昨日にはもう、ウケメンのYahoo!の配信がありました。



ウケメンは、フジテレビの番組で、私が子供の頃に見てた、めちゃイケ、はねトビの系譜を継いだ、コント番組です。



月1回の60分間のレギュラー放送と、週1回の10分間のレギュラー配信。



それだけでも大量のコントを作って撮っているのに、かつて週1回60分やっていためちゃイケやはねトビは一体どんなスピードだったのか…!



先輩方のインタビューや秘話など見かけることも多いですがとにかく壮絶だったようですね…!




長年歴史を作ってきたテレビ制作のプロの方と一緒に仕事をして、そのスピード感を目の当たりに出来るというのはとても貴重でありがたい環境です。



何といったって私は、スピード感が好き。



小学生の頃は自転車にスピードメーターを付けていましたしね。



スピード感を持って仕事をする人にとても強い憧れがあるのです。


私には出来たもんじゃありません。



速い・早い、ということにはとても価値があるのです。


それを出来る人だけが、人生を2倍生きることが出来るのです。



私も今一度、スピードを見直してみようかと思います。


過去600万年、そしてこの先いつまで続くかわからない膨大な時間のうち、この、西暦2000年前後のわずかな時間を選んで生まれてきた私達。そのわずかな時間を私だって2倍にできるように頑張ってみます。




告知です。


私のツイートを歌詞にされ、なぜか自分で歌うことになり、ライブまで開催してしまいます。



恥ずかしいという気持ちは早めになくなりました。




告知です。

月1で開催しています。


新ネタ3本、コーナー、VTRがあります。