このあいだ、三重県の伊曽島祭りに営業に行ってきました!


たくさんの子供達の出し物見れて癒されました照れ


歌、ダンス、演奏、空手、LEGO…などパフォーマンスいっぱい見れました!



私も子供の頃空手やってて、アンディーフグの伝記漫画読んでモチベーションあげてたなぁ…。



試合に出場することになって、正直に身長と体重書いたら、一回りでかい女と対戦することになって開始1分で上段蹴り一発入れられて敗れ散ったなぁ…。


わざわざ道場かけもちしてまで特訓したのに…。



でも空手って本当に根性鍛えられるし泣きながらでもかかっていかないといけないから、そんなメンタルが私の今の、台本締め切り前日の徹夜でもう逃げられない状況で泣きながら書くメンタルに繋がってるねんなぁ…どこに繋がってんねん。



お土産もたくさん頂いて最高やったなぁと思っていたら、打ち上げ会場の値段設定がバグっていました。


柿安さんにて。


1枚目はステーキ。シャトーブリアン!


この牛から取れました。




2枚目はすきやきで



この牛から取れました。



3枚目もすきやき


この牛から取れました。




本当にごちそうさまでした。