こんばんは!

3時のヒロインの福田と申します。


ヤフブロから移行してきました!


デビュー0年目から書いていたブログなのでデータが無事全部移行されるといいけどな…。


すでにラフブロからヤフブロに移行する際にバグで、部屋を綺麗に掃除したぜ!という記事にイケメン俳優さんの自撮りが載ってたりとか、もうむちゃくちゃなアーカイブにはなっているのですが…。


ブログでその時期のこととか思い出したりするし、残ればいいなぁ。


最近はnoteというのを始めたのですが、そちらにはまた、もうすこしテーマ味のある文を投稿していこうかなという次第です!


なのでこちらはゆる〜く、やっていこうかな。


よろしくお願い致しますぅ。